※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
サプリ・健康

今日仕事で台車に足をぶつけてその場でいたってくらいだったのに、お風…

今日仕事で台車に足をぶつけてその場でいたってくらいだったのに、お風呂入ってみた真っ青な大きなあざができてました(>_<)
商品管理の仕事をしてるので台車を使うのは毎回でたまにぶつけてしまいます!
それを防ぐにできてるとこにまたぶつけないように、包帯とかなんかつけとくと違いますかね?(´・ω・`)
ぶつけなきゃいいだけなんですが、バタバタしてるので、気づかないうちにぶつけてます笑っ
普通にしてれば痛くないですがさわると痛いです笑っ

コメント

ゆゆは

足のどの辺でしょうか?!
すねあてとか、サポーターとか、リストバンドくらいのクッションのあるものを巻いてみてはどうでしょう(^o^)
包帯は薄すぎるかなぁと…

私もよく知らないうちに青あざできてます💦夫にこれどうしたの?!って驚かれるくらいのあざだったり笑

• yuasa12

yuasa12

位置的にはふくらはぎ辺りです(>_<)
    久々に大きいあざでビックリしました(>_<)
    サポーターとか包帯とか大袈裟かなーとか考えちゃいますけど、力仕事なのでやっぱりつけようかな(>_<)

• 7月14日

「サプリ・健康」に関する質問