※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
サプリ・健康

本日皮膚科のレーザーでほくろを除去しました!鼻の下にあり、少しだけ膨…

カテが合ってるかどうか分かりませんが…

本日皮膚科のレーザーでほくろを除去しました!!
鼻の下にあり、少しだけ膨らんでいたので、どうしても鼻○ソみたいで嫌で嫌で…ずっとコンプレックスでやっと勇気を出して取りました!

しかーし。
祖母に報告すると、ほくろってやたら取っちゃダメなんだよ!
って言われました…
理由は言ってなかったのですが、本当にほくろってやたら取っちゃダメなのでしょうか…??
先生は特に何も言ってなかったです😭

コメント

mei

私も2ヶ所ほくろをとりましたが、そんなことは言われたことありませんよ☺ 私もでっかいホクロがずっとコンプレックスだったので、スッキリしたことで満足してます🎶

• yukkan

yukkan

私もやっとコンプレックスが解消してスッキリしました!!
    やってよかったです!

• 7月14日
みやまる

ほくろに生えてる毛はとっちゃだめとかはききましたが、レーザーは大丈夫だとおもいますよ~
レーザーきになります!いたいのですか??

• yukkan

yukkan

そうですよね!!

痛くはないです!
    むしろ無痛です😅
    しかも時間は5分もかからなかったぐらいです!
    麻酔をしてるので!
    その麻酔だけが少しだけ痛かったですが…笑
    例えるならインフルエンザの予防接種を倍にした感じでした!
    ただ、施術後の痛みも全くなく え?こんなもん!?と思いました!笑

• 7月14日