※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
雑談・つぶやき

くだらない質問かもしれませんが、先ほどゴキブリがでたのですが、殺そ…

くだらない質問かもしれませんが、先ほどゴキブリがでたのですが、殺そうと思ったら隙間に入ったきりでてきません!皆さんならなかったことにしますか?それともでてくるまで監視?(笑)してますか?

コメント

さのともえ

隙間にスプレー噴射して、それでも出てこなかったら見なかったことにして、後日ブラックキャップおきますwwwww

• あらさん

あらさん

早速の返信有り難うございます。スプレー噴射はしたのですが、当たってないです(T-T)でてこなかったらブラックキャップ買います!w

• 7月14日
まりあ

寝室と近ければ出てくるまで監視します!笑

寝室進入がないようなら、そのまま朝を迎えて煙を焚いて退治する(?)物を使いたいです!
(小さいお子様がいる場合は使えるか分からないです😭)

• あらさん

あらさん

キッチンで発見したのですが、その裏が寝室です(T-T)
    小さい子供がいるのでそれは難しいのですかね?

• 7月14日
  • まりあ

まりあ

私も使ったことはなくCMで見た記憶があったのですが…
    調べてみたところ、恐らくバルサンの商品です!

小さい子供、妊婦さんがいても大丈夫とのこと。
    ただ、その煙を出してる時は外出して、30分換気をしなければならないらしいです💦

また、家電製品、子供のおもちゃ、火災報知器にもビニールを被せないいけない。
    本格的だからこそいろいろ大変そうでした😅

…気軽にゴキブリホイホイが良いかもしれませんね( ˙-˙ )

• 7月14日
  • あらさん

あらさん

すみません、わざわざ調べてもらってm(__)m確かに、大がかりですね💦ゴキブリホイホイ候補にしときます!
    有り難うございましたm(__)m

• 7月14日
poe

私はなかった事にするのは絶対無理です…😰
隙間にスプレーして監視、辛くても朝まで戦います!笑💦

• あらさん

あらさん

かれこれ、40分ほどは監視してるのですが未だにでてこないです💦
    しかもまだご飯食べてないので監視しながらご飯食べます💦

• 7月14日
  • poe

poe

落ち着かないですよね😭
    出てきそうな所は一箇所ですかね…私も似たような事があって見張ってたら違う所の壁を歩いていて仕留めました💦

• 7月14日
  • あらさん

あらさん

ほんとにおちつかず、変な汗がでてきました💦出口は3ヶ所くらいあります💦早く出てきてほしいです!

• 7月14日
  • poe

poe

やつの出現は精神的にもかなりダメージ受けますよね😭
    他の方が書かれていましたが、ゴキブリワンプッシュというものがかなり良いみたいですね✨
    私も先日出たので、今度スプレーとか色々買い足す予定です😂
    旦那様はお仕事とかですかね…無事仕留められることを私も願ってます!ファイトです😣

• 7月14日
はるこ❀.*・゚

出てくるまで待ちます!
スプレーかけて出させます💦

• あらさん

あらさん

返信有り難うございます。先ほどから40分くらいスプレーを何回かかけてまってるのですがまだでてこないです(T-T)

• 7月14日
サリー

ゴキブリワンプッシュっていうのいいですよ!
5分くらいしたら弱ってヘロヘロの状態ですぐ出て来ますよ!

• あらさん

あらさん

ゴキブリワンプッシュですね!旦那に買ってこさせます!ただ、よりによってシンクと食器が入ってる2ミリくらいの隙間に入ったので出来ればスプレーたくさん使いたくないのですが(T-T)検討します!

• 7月14日
  • サリー

サリー

私ゴキブリホントだめで色々ためしたんです!笑
    ブラックキャップ、ホウ酸ダンゴ、バルサン、ゴキブリホイホイなどなど
    でもゴキブリワンプッシュは今年いちばんの効き目で大大大満足商品です!
    出て来たところを凍殺っていう凍らせるので仕留めます!!これは危険な薬品あんま入ってないそうです!
    ちなみにゴキブリワンプッシュの回し者ではありません!笑

• 7月14日
  • あらさん

あらさん

私もゴキブリダメです(T-T)そんなに試したのですか!貴重な情報ありがとうございます!あとはただ早く出てきてくれることを祈って監視します!笑

• 7月14日