※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

今日が予定日……「遅れてるみたいだね、いっぱい歩きなよ〜」って親切心…

今日が予定日……
「遅れてるみたいだね、いっぱい歩きなよ〜」って親切心で言ってくれてるんだろうけど、わかってるしなんなら歩いてるし焦るからやめてほしい😫
は〜〜一番待ち遠しいのはこの私なんだよ〜💭

コメント

MaaaMi

出てくるのは結局赤ちゃんの
タイミングですからね(*´ー`)

焦らずにですよ!!!

マヨは味の素派

赤ちゃんがママのお腹の中が快適なんですよー。
そろそろ出まようかなーって思ってると思うので、焦らず楽しみに待ってあげて下さい😊。

私は37w5dで、突然破水からきて、なんだかバタバタして、もう少しお腹にいてもらいたかったかなと、たまに思います😉。

はる

コメントありがとうございますm(_ _)m
焦っても現状が変わらないこと、赤ちゃんのタイミング、わかってはいてもなかなか…😫笑
一日一日がとても長いです(笑)

私も4日超過してます(´;ω;`)
私の場合経産婦なのにと言われます〜内心キズつきますよね(・_・;)

気長にゆっくり待ちましょ〜♡

• はる

はる

出産を控えたデリケートな妊婦さんにそれは余計な一言ですよね😫💦心中お察しします(´・ω・`)
    待ち遠しいんだろうな〜とは思うんですけど、好きに過ごさせて〜って感じです🙈笑

はい!コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 7月14日
ココナッツサブレ

予定日は予定ですからね😊🌷
遅れてるってことではないですよね💦

私も出産前に母親から「いつ産まれそう?まだ産まれそうにない?」って言われたのがすっごく嫌でした😣
産まれるかどうか一番知りたいのは私だし、産婦人科の先生にもわからないことが私にわかるわけないじゃん!と思いました😣💦

気持ちを落ち着けて「もう出てきていいよ~😊」って言ったらその日の夜中から陣痛が始まって、次の日に生まれてきてくれました💕

残り少ないマタニティの時間をゆっくり過ごされてくださいね😊💕

• はる

はる

予定日は飽くまでも予定日ですもんね😌
    しかしここを目安に来てただけに焦ってしまう妊婦のサガ…😫笑

わ〜わかります!実母なだけに心配してくれてるんでしょうけど……
    そう!一番知りたいのも待ち遠しいのも私〜💦って感じですよね😹

とかなんとか言ってたら、下痢なんだかなんなんだか…今、お腹が痛いです(笑)
    もしかして…?
    前駆の可能性も大アリなので様子見てみます💕
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 7月14日
  • ココナッツサブレ

ココナッツサブレ

確かにそわそわしちゃいますよねー😣
    でも、それは臨月に入ったらみんな一緒だと思います😊💕

そうなんですよね💦
    まさか母親から言われると思ってなくてイラッとしました😅

わあ~💕
    もしかしたら、、ですね😊🌷
    痛みに弱い私でも産めたので大丈夫ですよ!
    無事に産まれてきてくれることをお祈りしてますね🙏💕

• 7月14日