※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
その他の疑問

料理中、換気扇付近から小さなクモが上からツーと糸をたらしそのまま炒…

料理中、換気扇付近から小さなクモが上からツーと糸をたらしそのまま炒めている鍋の中に入ってしまい、その様子を一部始終目撃し勿体無いですがそっこー中身を全部捨てました。その鍋はキレイに洗って煮沸しましたが、使っても平気でしょうか??

コメント

洗えば大丈夫ですよ💡
変なこと言えば台所なんてゴキ…が歩いてるかもしれないけど、見てなければ分からないから普通に使っちゃいますよね😂笑

• YU-A

YU-A

確かにーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)たまたま熱々のお鍋にInしたところをみたので食べずに捨てることが出来ましたが、見てないところではわからないですよね😂😂Gもきっと…。鍋熱かったのでクモはすぐ死んだのですが変な成分が出てら嫌だなーと念入りに洗いました💦入るなよ〜!!!???と思っていたら目の前で急降下して入りましたwバカー😭😭!!!!と絶叫w

• 7月14日

退会ユーザー

見てて良かったですね😂✨
    夕食にクモ入ってたら恐ろしいです😭
    たしかに、熱々なら変なエキスが出てそうです🤢
    そういえば今日出かける時に玄関の前に干からびたクモが落ちてました🕷笑
    虫のいない世界へ行きたいです😭

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

ひやーー!暑くて干からびちゃったんですかね😱😱気持ち悪いですよねーくも。。絶対変なエキスでてそうですよね😑😑小指の爪の半分くらいの小さいやつだったんですが、、、目の前で繰り広げられた一瞬の出来事が衝撃的すぎて😧😧あーお鍋処分したくなってきました!

• 7月14日

退会ユーザー

ゴミかな?と思ったら🕷でした😭
    近くに箒が無かったので、主人の靴で遠くに飛ばしておきました☺️笑
    小さくても気持ち悪いですよね🤢
    見ると思い出しそうなので、安い鍋なら捨てるのもアリです🤣

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

旦那さんの靴😂😂😂😂😂爆笑
    わかりますwww汚いものは旦那の物で追い払いますよねwww私もよく旦那の箸で生肉扱いますwwwやばいツボりました💕♡さん面白いですねwww笑いが止まりませんwww鍋www捨てますwwwwwwwwwww

• 7月14日

退会ユーザー

何かないかなと見たけど使えそうなのが主人の靴しかなかったです🤣

お鍋さんサヨナラですか😭
    なんかもったいないし、喧嘩した時にご主人にスープ作るように取っといたらどうですか?😂笑

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

玄関には恐らく他にも何足かあったと思われますがその中で旦那さんの靴に決定したところがさすがです😂💕
    なるほどーー!旦那の毒スープ用に取っておくのもいいですね🙄🙄♥
    クモエキス…旦那が疲れて帰ってきた時にそっと出す…できた妻を演出するのもいいですね👿👿
    ♡さん普段他にもやってそうwww

• 7月14日

退会ユーザー

クロックスもありましたが、臭そうで触りたくなかったのでお出かけ用のやつを使いました😜
    一応洗ってあるからその鍋使った所で何もならないけど、気分的にざまーみろ!って思います😂笑
    あまり思いつかないですが、最近は娘のウンチが漏れた時にタオル代わりに黒いTシャツお尻に敷かせてもらいました🤣

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

黒なら💩ついても目立たないから大丈夫ですね♥あえての黒ですかね😂
    白ならちょっと罪悪感ありますがwww
    旦那のクロックスなら私も経験が!🤔
    手で持つと汚いので(←ヒドイ)私が靴履いたまま旦那のクロックスを履いて移動させたことあります!笑
    子供の💩は旦那のクロックスよりキレイですよね✨

• 7月14日

退会ユーザー

仕事用だし、絶対ウンチより汚いもの付いてるしいいかなって😂笑
    白だとバレるから黒です☺️
    靴履いたままクロックス履くのは思い付かなかったです😳
    いつも足で蹴ってました🤣
    娘にはお風呂でウンチかけられたことあるけど、汚いと思いませんでした☺️
    主人のものってなんで汚く見えるんでしょーね…😭

• 7月14日
  • YU-A

YU-A

赤ちゃんはお風呂気持ちいいと湯船でおしっこや💩出ちゃいますよね😌
    なんか懐かしいです♥
    旦那のことは、子供できてから尚更汚く感じませんか?www旦那がよく寝返りうってこっちに転がってくるんですがあっち行け!って言ったり。。枕カバーとかほぼ毎日洗濯してあげます😑
    お風呂は旦那帰宅後すぐ入ってもらいます🙂どうか嫌いにならず仲良しでいてくださいね😂

• 7月14日

退会ユーザー

8歳の娘さんがいるんですね✨
    小学生ならしっかりお姉ちゃんしてくれそうですね❤️
    秋頃出産ですか?
    楽しみですねー😆💕
    私もセミダブルで狭いのでいつも無言で転がしてます😥
    寝息がリアル生ゴミの臭いで不快です😩
    お金はそこそこ稼いでくれるので、ひたすら我慢です🤣笑
    毎日ゲームばかりで家族でお出かけもしてくれない人なので、お金稼げなくなったら終わりだと思ってます😭

• 7月15日
  • YU-A

YU-A

10月頭に出産予定です🙂💕
    妹可愛がってくれるといいです(^^♪
    旦那の寝顔って腹立ちますよねwww
    生ゴミですか!?こっち向いて寝てほしくないですね😅😅
    ゲームは嫌ですね〜、うちもおんなじような感じで、スマホのアプリでゲームしたりイヤホンつけて長時間動画みたりされますよ💦💦上の子ももう手がかからないのであれだけど、赤ちゃん生まれたら辞めてほしい😕‼
    ♡さんちは👶のお世話は手伝ってくれてますか?

• 7月15日

退会ユーザー

10月って暑くも寒くもなくてちょうどいい頃ですね✨
    寝顔、なんかムカつきますね笑
    いつも背中合わせで寝てますよ🤣
    うちもスマホゲームで、ゲームのグループラインまであるので毎日1時くらいまでやってます💧
    ウザいから私は朝は起きません😂笑
    今日も起きたら主人は仕事行ってました😉
    うちは生まれてからの方がゲームの時間が長くなりました💔
    ちょっと遊んでてーって言うと、横に寝かせてゲームしてます💔
    泣いならあやしてくれますが、ウンチしたら臭いよーって呼ばれます😰

• 7月15日
  • YU-A

YU-A

10月なれば涼しいですよね〜❤(ӦvӦ。)もう、毎日暑くて💦🌞
    やっぱり?!一緒ですね!!なんのゲームか分からないけどうちもずーっとやってて😧😧グループラインまでとなると相当やりこんでるんですね😂
    私も上の子が赤ちゃんの時は朝起きなかったかったです😀夜泣きに対応してるのはママなんですから🙆こっちは赤ちゃん寝てるタイミングに合わせて寝ないと体持たないですもんね(>ω<)
    朝は、♡さんもぐっすり寝てていいと思います♡

• 7月15日

退会ユーザー

エアコンなしじゃ過ごせないですよね😭💦
    うちはすごい金額を課金してるので本当やめて欲しいです😩
    サーバー内で◯位以内なんだよ😆って自慢してくるけど、ゲーマーきもっ😱って感じです💧

主人は夜泣きで起きてくれたのは退院初日だけでした😞
    YU-Aさんのご主人は育児協力してくれますか?😃

• 7月15日
  • YU-A

YU-A

課金嫌ですね〜😕💥うちの旦那は動画見過ぎてデータ通信料超過を繰り返し月末になると追加しまくってます。そんなことしてるなら子供のためにおもちゃや服でも買えって思います😑貯金しなきゃならないのに自分の趣味に使われ。結婚して子供できたら変わるかと思ったけどさっぱりでした〜😑

育児は最初は言われたらやるって感じで、だんだん慣れたら同じことしかしないし、結局のところ私が中心に旦那を動かしてますよー😂😂
    協力的な旦那さん憧れます💖

エアコンフル稼働です!!💦💦
    消すことないかも!!電気代が怖いです💣💣

• 7月16日

退会ユーザー

Wi-Fi使ってないんですね😭
    データの追加地味に高いですよね💧
    男の人は子供出来ても変わらないですよね⤵︎
    こっちは自分の服我慢して子供の服買ったりしてるのに😡

言われたことしかしないの、うちも同じです😂
    言われたことも出来ないことが多々ありますが🤣🤣🤣

うちも電気代やばそうです💦
    出掛けてる時以外に消してる時間が全くないです⤵︎
    明細きても怖くて数日は見れないと思います😭
    見ても見なくても落ちるから意味ないんですけど、勇気が…😭笑

• 7月16日
  • YU-A

YU-A

そーなんですよー!今は家にネット環境がないんですよ〜😰先日解約しました🤑🤑まぁ旦那が全部支払いしてくれるのでいいっちゃいいのですが、家庭のお金バンバン使われても困りますね😰😰🤦💦
    ♡さんの言うようにこっちは子供優先の買い物してるのに😡💣

なんで男の人って言わないとやらないんですかねー
    一般常識のレベルも低いんです!w

エアコンは子供いると我慢するわけにはいかないですからね❣️

• 7月16日

退会ユーザー

ネット代も安くないですもんね😣
    うちは私も動画見たりするのでWi-Fiないと一瞬で止まっちゃいます😂

特に赤ちゃんの服って小さくて可愛いから、来年は着れるか謎だけどつい買っちゃいます🤣
    80だったら来年は厳しいですか〜?
    でも8年も前だから覚えてないかな😅💦

私が心配性過ぎて寝るときもタイマーとか出来ません😭
    朝起きて脱水で弱ってたらどうしようとか、突然死で死んじゃったらどうしようとか…💦
    寝息も立てずに寝てるから、たまに触って生存確認してます😅

• 7月16日
  • YU-A

YU-A

80はどうだっただろう??見事に忘れてるけど😅今は半年だからロンパースですか?ただ、歩くようになるからロンパースは卒業しますよね♡大きめを買うと2シーズンいけますね♡
    うちも上着とかは大きめ買って袖とかおったりしてた気がします♥

服は最小限でいいと思います😀靴なんて特にすぐ履けなくなります😭💦
    でもつい、買っちゃうのスゴくわかります💕💕
    うちはいつかの為に上の子の新生児からの服や靴取っておきました!
    お下がり使えそうです♡奇跡的に女の子でしたので(ㆁωㆁ*)w男の子でもピンク着せちゃうつもりでいましたがwww
    ♡さんは二人目考えてるんですか?

生存確認わかりますーー!怖いですよね!突然…なんでことあったら!
    赤ちゃん、汗っかきだから暑いかなー寒いかなーは心配!脱水怖い!
    私も未だに娘静かに寝てる時お腹みて動いてるか(呼吸してるか)みちゃいます😧
    妊娠中からも胎動気にしたり、生まれてからも生きてるかどうかって心配しちゃいますね☺️☺️☺️

• 7月16日

退会ユーザー

夏用からちょっとだけセパレートの80も買ってます💕
    でもやっぱりロンパースが楽でセパレートなんて3回くらいしか着てないです😅
    靴とか小さくて可愛いですよね😍
    早く買いたいなと思いつつまだ我慢してます😂

帝王切開で入院中に痛過ぎて毎日主人に悪いけど2人目なんて無理だよ…って言ってて、でもその痛みも忘れて2人目いけるかも?って最近思ってます🤣怖いです🤣笑
    妊娠中も心配事多かったけど、産まれてからの方が不安は尽きませんよね😔

• 7月16日
  • YU-A

YU-A

夏は沢山着替えたりするし、冬服より安いから自然と買う量も多くなりますよね🤣女の子だと、ワンピースだったり可愛いの沢山ですもんね♡
    一人目だと余計買っちゃいますよね😍

帝王切開だったんですか😮
    傷跡が痛いんですね😣私は普通分娩でしたので、会陰切開したお股の部分が入院中は変な感じがして円座クッション座ったりトイレとかビビりながらしてました😂
    痛みって忘れちゃうから不思議ですね💕💕
    陣痛の痛みが強すぎて切開時の痛みは全然感じなかったのですが、やっぱり出産は経験してても怖いですよねwww

• 7月16日

退会ユーザー

夏服安いです😆
    こんな安いならワンシーズンでもいいやって思えるけど、できれば来年も着せたい…笑
    着れなくなった服って普通にタンスにしまってたんですか?
    虫とかこないかなと思ってどうやって新生児服をどう保管するか悩んでます😅

会陰切開痛そうです😭
    友達から聞いてて、私も会陰切開になったら怖い〜って思ってたらまさかの帝王切開でした😱
    陣痛未経験ですが、切るの分からないくらい痛いなんて怖過ぎます😭😭
    でも頑張ってくださいね😌❤️

• 7月16日
  • YU-A

YU-A

サイズアウトした服たちは、洗って干して畳んで適当な袋にシーズンやサイズごとに分けて“120夏”みたいにして纏めて入れてました😙そのまま押入れにポイって感じです💕
    梅雨明けたら、出して洗って夏の暑ーい日差しでカラっと干してお下がりの準備します❣️❣️って梅雨ってもう明けてます??🤷
    ♡さんも2番目の為にしばらく保管ですね🤗🤗🤗

会陰切開も帝王切開もドキドキですね♥今、逆子なんですけど(上の子もこの時期逆子で体操したらなおりましたが🙌)なおらなければ帝王切開ですもんね😧体操がんばります!

• 7月16日

退会ユーザー

そんな感じで大丈夫なんですね🙌💕
    赤ちゃんに防虫剤は良くないけど、長期保管ならさすがに入れたほうがいいですよね?😰
    梅雨はどうなんでしょう?
    海の日来たら梅雨明けてるってイメージなので明けてるかもしれません😆
    でも今日ちょっと雨でした💦
    主人が夕方まで家に居るって言うから1人でオムツとかミルク買いに行ってて、晴れてたのに急に雨降って来たから洗濯物入れてくれてるかなと思ったけど入れてなかったんですよ😭
    ほんと使えない😩
    今逆子ちゃんなんですね👶
    体操って本当に効果あるんですね💡
    考えた人すごい🙌
    体操して赤ちゃんがくるっと回るとかなんか不思議です☺️

• 7月16日
  • YU-A

YU-A

長期保管ならやっておいたほうが無難かもですね👕✨お下がりもらった時の話ですが、そのくれた方は洗濯して(かなり柔軟剤のいい匂いがしまさした💕)防虫剤の匂いはしませんでした👑私も使ってなかったですが(母が袋で縛っておけば大丈夫と念を押していたので)当時は使うなんて全く気にしてなかったんですけどね、今考えれば使う方が安心かもですね(^^)
    洗濯物ー😨!家に居るなら言わなくても気付けって感じですね🤦うちの旦那も同類です!気が利かないというか素でわかってないというか😰
    逆子体操……回った感じがしてわかるので面白いです👶💞

• 7月17日

退会ユーザー

そういえば親戚に使うのあったら持ってってーって言われたお下がりも袋に入っていただけな気がしました💡
    去年小学生になった子だから、同じくらいですね😆
    先月初めてゴキが出たので、色んな虫がいそうで怖いです😭
    私の大嫌いな蝉も今日から鳴き始めました😩
    なんか妊婦さんの話聞いてると、また妊娠したくなってきます☺️

• 7月18日
♡ミィ♡

大丈夫だと思います!
せっかく料理されていたのに残念でしたね💦
私の家の周りにクモが多くて、家の中にいたり、物干し竿にもいて困ってます💦

• YU-A

YU-A

洗えば平気ですよね??!!料理は、泣く泣くポイしましたー😭さすがにクモを取り除いた料理を食べる気にはなれず😱😱ホントクモがアホすぎてwコントを見ているようでした。押すなよ〜(押して!)のやつみたいなwうちの周りもこの時期クモだらけです!!何もしないと分かっていても気持ち悪いし困りますよね😭駆除どうやったらいいんでしょうかね💦💦

• 7月14日