※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ❀.*・゚
家族・旦那

動画見た人いるかな~💦Facebookで友達がシェアしてたんですが、駅でお母…

動画見た人いるかな~💦
Facebookで友達がシェアしてたんですが、駅でお母さんが抱っこ紐で小さい子を抱っこしてて、更に4~5歳くらいの子の手を繋いで歩いてて、リュックも背負ってて、お父さんが後ろから歩いてるんです。
会話は聞こえませんがお父さんは自分が持ってたズッシリ重そうな鞄でお母さんの頭を殴り💦
お母さんはいつものことなのか、そのまま歩き続け。また頭を殴り💦
何回もそれを繰り返してて、周りの人もビックリしながら振り返ってて💦
質問じゃなくてスミマセン…もう、見てて気分が悪すぎて書いちゃいました😣

コメント

かめちゃん

見ました!かなりひどいな〜と動画を見て唖然としてしまいました💦
あのバッグ重そうだし、硬いものあったらかなり痛そう。
もし、子供に当たったら💦
びっくりして色々考えちゃいます。😰

• はるこ❀.*・゚

はるこ❀.*・゚

コメントありがとうございます。
    酷すぎますよね😭
    お母さんも反抗したら更に酷くなるのがわかってるからあんなにスルーしてるんですかね😭

• 7月14日
米民/脊オパ参戦

見ました、、
私だったらあれは憎すぎるので
駅員さんに言いに行くとおもいます
通行人の方々もなんか冷たく感じました

• はるこ❀.*・゚

はるこ❀.*・゚

やっぱり駅員さんに、が一番いい方法ですかね😥
    絶対に重い鞄で何度も😭
    酷いです😭

• 7月14日
ママ

みました。

でも、難しいですよね。
警察に通報しても、自宅に戻って逆上されることもあるし、たとえ捕まっても、すぐ帰ってきますよね。

簡単に他人が介入して大ごとにして、奥さんやお子さんにもしものことかあったら...と思うと、勝手にどうこうできませんよね...

一般の方が、奥さんに大丈夫ですか?と声かけたみたいですが、奥さんも、大丈夫です、ありがとうございます。って返事したそうてすが、それだって、旦那さん目の前にいるのに、奥さんもやめてくれーって思ったかもしれないし...

兎に角、もし自宅でもDVがひどいなら奥さんに勇気を出して、子供のためにも、離れて欲しいですよね(´・ω・`)

• はるこ❀.*・゚

はるこ❀.*・゚

一般の人が声かけはしてたんですね💦
    確かに、旦那さんの目の前でそれを聞いて逆上して家に帰ってまたそのイライラをぶつけらりしたら大変ですね😣
    他人事ながら、早く逃げてほしいなと思います😭

• 7月14日
ゆうき

あれわやばいですよね(´・ω・`;)
子供を抱っこしてるのに殴るやつの神経を疑います

• はるこ❀.*・゚

はるこ❀.*・゚

やばすぎます😣
    普段から子供にも手を出してるのか、それとも奥さんが言い返さないで殴られてるからこそ子供には手を出さないかのどっちかですよね😣

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問