※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるすけ
お金・保険

実の親にお金かしてる方いらっしゃいますか?それを旦那さんが知らないと…

実の親にお金かしてる方いらっしゃいますか?
それを旦那さんが知らないとゆう方とかいますか?💦

コメント

ゆい

私の実の親(母親)にお金貸してます…。
もちろん旦那には内緒で…

• はるすけ

はるすけ

差し支えなければ
    いくらくらいか聞いてもよろしいでしょうか?うちは実父に250ほど貸してます😫

• 7月14日
ぱんちくん

貸してますよ!内緒で。。。
旦那になんで俺たち貯金ないのー?って
聞かれるのでいつも
やりくり下手なのごめんなさい。って
感じです💦
定期的に貸してるし、帰ってこないし本当最悪💔

• はるすけ

はるすけ

うちもまさに!そんな感じです💦使ってないのに貯金がないみたいな感じで旦那には通帳みられないようにしてます😫
    うちも毎月かしていて、全くかえってきてません。差し支えなければいくらくらいか聞いてもよろしいでしょうか?

• 7月14日
  • ぱんちくん

ぱんちくん

遅くなりすみません💦
    毎月2万~5万だったりバラバラです!
    もう底尽きてないから!って
    伝えるまでは10万~40万ほどごっそり持っていかれてましたね💦笑

私も通帳見られないよぅに
    日頃から私の持ち物みないで!私の物に触れないで!ってゆってます!笑
    時々、カバンの中から鍵とかとるので
    ゆってくれたらとるからー!っていいます!笑

• 7月16日
  • はるすけ

はるすけ

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます。
    ずっと旦那に隠しとくのも疲れるしでも金額が金額だしで、色々悩みますよね😅

• 7月16日
ザト

夫には内緒で母に100万、150万と貸しました。
父が他界してから母が2億ほどの借金を背負ってその対応を司法書士に依頼するのに現金が必要とのことで貸しました。
ちなみに、我が家は当時私が夫を養っていましたし、私個人のお金なので夫には相談する必要なしと判断しましたが、もし養ってもらってるなら仮に結婚前の貯金とかでも相談した方が良いと思います💡
私は戻って来なくて良いと思って貸しましたが、翌年には返ってきました。母を助けられて良かったです♡

• はるすけ

はるすけ

うちも250ほど貸してます。かえってきてません。二億円の借金、お母様たいへんでしたでしょうね💦私の独身時代にためていたお金を貸しているんです。貸してるのは昔話して、知ってますが250も貸してるとは知りません😵

• 7月14日
  • ザト

ザト

親に限らず、貸す時は返って来なくても諦めがつく金額しか貸さない方が良いと言いますが、それだけの金額が口座からなくなると、切なさもありますよね💦

• 7月14日
  • はるすけ

はるすけ

そうなんです。。せっかく仕事してためたお金が一瞬にしてなくなってかなりきついです💦
    回答ありがとうございました😊

• 7月14日

「お金・保険」に関する質問