※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

くだらなくて申し訳ないのですが、陣痛ってどのような痛みなんですか😅生…

くだらなくて申し訳ないのですが、陣痛ってどのような痛みなんですか😅生理痛みたいのから始まるんでしょうか?また、どこが痛みますか?最近、膣あたりがキリキリ痛く、陣痛がくるのでは⁉️とビビっております😫お尻裏の付け根も痛くなったりしますか😵

コメント

みこ

私はお腹よりお尻でした!
お尻爆発するー!みたいな!

• あんな

あんな

お尻が爆発⁉️💦😵
    下痢は経験してますが、そんな感覚なんて…😩恐ろしやっ

• 7月14日
あずさん

初めまして^^
私は微弱陣痛だったのか、下痢の時の腹痛見たいのが10分くらいおきに来るのを2日間耐えてもう無理となったので病院へ行きました!!
陣痛とは下痢の時の腹痛がどんどん強まっていく感じです!私は腰よりお腹が痛い派でした!!

• あんな

あんな

2日も我慢されたんですか😫💦 下痢の腹痛が強まるなんて… 自分に我慢できるのか不安です😑お腹が痛いなら、今自分が感じてる痛みは子宮とかですね😅

• 7月14日
ちびびび

生理痛のものすごいやつ‼︎って聞いてましたが、まさにその通りでした^^;最初はあーイタタ-ってゆーのが、重くなる感じでした!私は腰痛みたいなのがずっとでした!
ふぁいとー^_^

• あんな

あんな

生理痛の凄いやつ💦😩
    腰痛もですか❗️そりゃ、動けなさそう…😵
    早く病院に向かわないとですね😅1人だったら怖いな〜

• 7月14日

はじめは生理痛みたいなんでしたけど、ピークになったらお尻ですね!
お尻からでっかいなんかでるー!みたいな(笑)
表現できない痛みです!

• あんな

あんな

お尻から何か出る⁉️😂💦
    そんな痛み経験したことないから、ホント未知の痛みですね😫 こればかりは経験して分かるんですね😑

• 7月14日
ちゃそ

生理痛の何百倍も痛い感じですね、子宮握り潰されるかと思うくらい😂
痛すぎて、先が見えなくて心折れそうになりましたが、産まれたら忘れちゃいますよ😆💕

• あんな

あんな

知り合いも産んだら痛みは忘れるって言ってました🙌🏻
    でも、これからその痛みを感じるかと思うとビクビク💦😅 生理痛の何百倍❗️もう想像するの辞めます…😫

• 7月14日
かるかん

皆さん書いてらっしゃるように、最後はお尻が爆発する‼️っていうほどのお尻の違和感でした💦
本陣痛始まった時は、硬くなったお腹をデコトラが走ってる感じでした(笑)

• あんな

あんな

お尻が爆発❗️😫😑
    死んじゃいそう…とゆーか、殺してくれーって感じですね😵 デコトラが走ってるなんて、チーンっです💦

• 7月14日
あいゆー

私は最初から最後までお腹が痛かったです!
なんていうんでしょ、、、
もうどうにもならない、お腹の痛みとしか言いようがなかったです(^^;

頑張って下さい\(^o^)/✨

• あんな

あんな

ありがとうございます🙌🏻
    ずっとお腹が痛かったんですね💦😩 言葉にもならない痛み… 恐怖でしかない😅😑

• 7月14日
ガラピコ

表現が言葉では難しいのですが…

腰が砕けそうです(^^;;

• あんな

あんな

良いいみじゃなく、悪い意味での腰が砕ける…💦💦💦
    トラックにひかれる感じなんでしょうね😫😩
    考えたくない…😅

• 7月14日
米民/脊オパ参戦

5センチ開きまでは生理痛より
痛くなかったです☆
私は前、骨盤らへんがいたかったです。
お尻はあんまり痛くなかったけど
出産後が激痛で寝ながらとうぶん
ごはん食べてました笑

• あんな

あんな

産後の痛みも辛いって聞きます💦😫
    生理痛みたいな感じなら良いですが、お尻が爆発💥とか言われると想像つきません😵😑 母親は強し!ですね🙇🏼‍♀️

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問