※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(^^)
雑談・つぶやき

なんなんその返し?自分には棒読みのような返しにしか思えない‼︎たまにえ…

なんなんその返し?自分には棒読みのような返しにしか思えない‼︎
たまにえっ!ちゃんとコメント読んでるの⁉︎っていうのまで…
コメント下さった方にお礼も無し、そうなんですね😃だけ。
つまんなそうにコメント返しするなら質問しなければよかったのにww

コメント

さのともえ

たまに居てますよね…😗
最近変な方に当たりすぎて回答つけるのも、ためらうレベル…

• 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    わかります😣‼️
    前まではコメントしたら、挨拶して下さるかたばっかりだったのに、今はマナー悪い方多いですよね💔
    コメントしたのに、返事無しとか最近多いです😅

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

間違えてたらすみません💦もしかして、石巻堂の件で話した事ありますよね😣?

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

昨日回答つけたら呑気な妊婦が回答つけるな言われましたよ( ; ; )( ; ; )
    しかも妊活カテとかではなく、普通にお金カテでお金質問…
    今日は昼間に質問に回答つけたらわざわざ嫌味ありがとうございますって言われるし…
    嫌味なんて言ってないのに( ; ; )
    なんなんですかね…変な人多すぎてこの人に回答つけていいのかな?って思っちゃいます( ; ; )

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

そうですそうです!!☺️
    あのときはありがとうございました♩

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

えっ‼︎‼︎‼︎
    そんなひどい言い方する人居るんですね😳‼️
    私ならすぐブロックします‼︎
    こいつ合わなそうだなって思う人いたら、絡んでなくても即ブロックですww

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

間違えてなくてよかったー😣✨
    いえいえ、お役に立てたならば光栄です☺️
    その後石巻堂に行ってみましたか?

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

2日連続で変な人当たっちゃって知ってる方にしか回答つけたく無くなります( ; ; )

あっそうか!ブロックしとけばよかった…🙄!
    名前覚えといてあとで当たらないようにしようとか思ってましたがブロックしたほうが早かったですねwwww

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

巻石堂の初診に先日行ってきました!!
    前に行ったのがちょうど2年前の7月でほぼ同じ時期だったから2回目受診と間違われましたwあれ?4日前に来てる?みたいなwww
    でも先生いい方で、2人目だから流れとか説明ないかなと思ったら次回は母子手帳とか、色々詳しいお話しするからねーとか細かく説明してくれました☺️
    母子手帳いつもらえるかなーと思ってたのでわかって安心です♩

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

二日連続‼️それは辛い😭💔そうなりますよね‼︎今の時期当たり外れが多過ぎますよね💦
    ブロックいいですよ✨自分が投稿しても相手は見れないから絡んでくる事ないですし❣️
    私がよくブロックしてる方は、上から目線、知ったか、友達が経験しててって言う人は大体ブロックですww
    自分が経験してないのに、自分が経験したかのように友達の話をする人は信用できませんww
    後、ぁ、ゆう、でぇ、で〜使う人ですかね🤔

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

なんか、変わってる方多いですよね最近(^◇^;)
    言葉遣いほんと気になります!!!!
    どんなにいいこと言っててもその言葉遣いはちょっとなあーって思ってしまいますよね(^_^;)
    あとで回答から遡ってブロックしてこようと思います(^◇^;)
    1週間に1回は絶対こういう人に引っかかります…( ; ; )

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

行かれたのですね❤️
    ちゃんと説明してくれるのいいですよね☺️✨
    私の時は確か8週ぐらいで母子手帳もらってきてねっと言われたような気がします🤔‼️

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

ママリってこんなに変な人居たっけ?ママリを使い始めた時はこんなに変な人多くなかったのに‼︎って日々感じます😭
    わかります!
    前まではいろんな人と絡んでましたが、めんどくさい人に引っかかる率が高くなったので、見てるだけになりました💦
    本当はコメントしたいけど、嫌味に聞こえたり、おせっかいかな?って思うてなかなかコメントできません😅
    雑談、つぶやきに投稿する人はいい人が多いような気がするのは私だけ🤔?

• 7月13日
  • さのともえ

さのともえ

私もそれ思いました( ; ; )
    前までは質問したらすぐ誰かが回答つけてくれて、みんな親切で優しかったのに、質問する人も、回答する人も変な人が増えたなあって…
    質問しても全然回答つかなくなったのでいつまでたっても解決しないし…( ; ; )

このカテいいかた多いですよね!ほんとそれ思います( ; ; )

• 7月13日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

ですよね!ママリのみなさんは優しい方ばっかりですよ!いつでも質問して下さいって言って下さる方が多かったのに、今ではそんなコメント見ませんね💔
    お気持ちすごいわかります!私も全然回答つかなくなりました‼︎あれ?ちゃんと投稿したよね?って確認するほどです💦

本当に悩んでる時に悩みのカテに相談してましたが、このカテに相談した方が良いような気がしましたw

• 7月13日