※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

今月ディズニー行こうと思ってます!車で1時間程度です!ランドかシーか迷…

今月ディズニー行こうと思ってます!
車で1時間程度です!

ランドかシーか迷ってます😖
妊娠7.8ヶ月でも乗れる乗り物ってあるんですかね?
乗らなくてもミッキーミニーのお家に行けたら
いいなと思ってます😊💓
同じ週数で行った方よかったらお話し聞きたいです😊
妊婦さんでも楽しめる方法よかったら教えてください⭐️

コメント

りえ

乗り物にこだわらなければ、ランドの方が乗れるものはたくさんあると思いますよ。
私は妹が妊娠8ヶ月のときに一緒に行きました。秋で気候が良かったのもあり、パレードも座って場所取りして見ましたし、ショーを見ながらのディナーなど朝10時ごろから夜まで楽しみましたよ。

• れん

れん

コメントありがとうございます!😊
    ランドの方が乗れるものたくさんあるんですね!参考にします!⭐️

• 7月14日
る

妊娠中ゲストアシスタンスカードでディズニー楽しみました〜(*´ω`*)💕

ランドですかね?ランドでもシーでも、妊娠中に乗れるもの、避けるものは行けばキャストに教えてもらえますよ👍
インフォメーションで、ゲストアシスタンスカードもらう時に説明されますよー❤︎

• れん

れん

コメントありがとうございます😊
    ゲストアシスタンスカード!
    聞いたことあります💡
    行ったとき聞いてみようと思います💡💪🏻

• 7月14日
ちびすけ

ミキミニのお家ならランドですかね✦ฺ
自分ではないですが、姉がかなりお腹おっきいときに一緒にいきました!
プーさんが乗れなかった💦あと白雪姫とかピーターパンも乗るとき一時停止みたいにしてくれましたよ!
あとはカントリーベアとかフィルハーミュージックなどのショーメインでしたね♡
暑いのでお気をつけて!楽しんできて下さい(。•ㅅ•。)♡

• ちびすけ

ちびすけ

間違えた、フィルハーマジックでしたw

• 7月13日
  • れん

れん

あ、ミキミニのお家ならランドですね😅失礼しました(笑)
    見てたらプーさん乗ったって人も居たんですけど😲乗れる人と乗れない人がいるんですかね🤔?
    やっぱショーメインなりますかね💡
    ありがとうございます💓

• 7月14日
  • ちびすけ

ちびすけ

どうでしょう、五年くらい前なので💦お腹の大きさにもよるとか?w激しく動くところもあるので、キャストさんの判断なのかもですね✦ฺ
    雰囲気だけでも楽しいですよね!行ってらっしゃい〜ฅ*•ω•*ฅ♡

• 7月14日
みた

わたしもそのくらいに行きました(*´▽`*)
ランドでプーさんたちに会える朝食とスティッチのショーランチを旦那が予約しててくれて😍
あとはミッキーのおうちにいったり、フィルハーマジック?みたりしました😁
ゆっくりご飯しながらキャラクターにたくさんあえて、お腹も撫でてもらえて幸せでした😆🍀

• れん

れん

旦那様優しいですね😍😍😍
    キャラクターに会いたいんですけど会う方法とか教えてください〜😱

• 7月14日
  • みた

みた

ごはんのときにあったのと、ミッキーのおうちですでに結構会えてうれしかったのですがエントランスでも旦那が頑張ってくれました😁笑
    キャラクターがいるとこにいって旦那が人混みにはいって嫁が妊婦なんですー!!元気に生まれてくるようにおなかなでてー!!っていってましたね😅
    あぶないからと輪の外にわたしはいて、キャラクターに気付いてもらえたらよんでもらう感じでした😁
    ちょっと恥ずかしかったのですがなかなか無い機会だし、大好きなデイジーにおなかを撫でてもらえて幸せでした😆🍀
    途中で体調も悪くなったのと(^-^;みんなに申し訳なくなって早めに引き上げましたが…

すぐ体調が悪くなってしまうわたしのことを考えてわたしの好きなキャラクターに早めに気付いてもらおうと頑張ってくれた旦那に感謝です。

旦那さんにお願いしてみては?

• 7月14日
はぶかー

私は9ヶ月の時にシーに行きました✨
元々そんなに絶叫系が得意ではなかったので、そこそこ乗りたいものに乗れて楽しめましたよ😊
インディージョーンズだけは、責任は取れませんが…と声を掛けられましたが、何度か乗ったことがあり、大体分かっていたので大丈夫でした👍

妊婦さんだと列に並ばずに待ち時間を有意義に過ごせたので、私としては妊娠中に行くのはお得感があって良かったです😁🎵

• れん

れん

私絶叫系大好きで、、😅
    乗れるやつだけゆっくり回りながら乗れたらなと😂

待ち時間中は買い物とかできるんですか?

• 7月14日
  • はぶかー

はぶかー

買い物したり、食事の時間に使えたりしました✨
    あと、アトラクションによっては、ショーに影響するからと、待ち時間なしで通してもらったものもありました😊👍

• 7月15日

ディズニーランド

● ビッグサンダー・マウンテン
● スプラッシュ・マウンテン
● ガジェットのゴーコースター
● スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
● スペース・マウンテン
● グランドサーキット・レースウェイ

ディズニーシー

● タワー・オブ・テラー
● インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
● レイジングスピリッツ
● センター・オブ・ジ・アース
● フランダーのフライングフィッシュコースター

これ以外なら一応乗れますよ( ¨̮ )
それ以外にも注意が必要な乗り物もありますが、断られる事は無かったです(^^)
ゲストアシスタンスカードってのがあって、妊娠中は並ぶ時間を別の場所で待ってて良いですよーという、カードも使えるので、有効活用して乗り物じゃんじゃん乗ってました!笑
体調と相談しながら無理せず楽しんで下さいね❤
とっても暑いので、熱中症など気をつけて下さい!!

• れん

れん

詳しく教えてくださってありがとうございます😊!!
    別の場所って休憩室みたいなところでって事ですか?それとも買い物とかできたりするんですか?🤔
    体調と相談しながら楽しみたいと思います💡ありがとうございます⭐️⭐️

• 7月14日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    買い物しながらとか、ご飯食べながら待ったり出来ますよ( ¨̮ )
    他のアトラクションに並ぶ事も出来ます(^^)

• 7月14日
カロリーメイト

同じくらいにランドへ行きました!シーの方が歩く距離が長いので!
ゲストアシスタントカードていう券を発行してもらって、ミッキーの家に行って並ばずに時間まで座って過ごすことができたり、ショーを見ながらディナーできるところを予約しておいたりして、すっごく楽しめました😍

• れん

れん

シーの方が歩く距離長いんですね😱
    ショーを見ながらディナーって素敵ですね😍😍😍ディズニー全然行った事ないのでわかんないですけどショー見ながらディナーってまた別で料金取られたりするんですか?🤔無知ですみません>_<

• 7月14日
  • カロリーメイト

カロリーメイト

お金かかりますよ!ディナーなので食事代込みで、ショーの代金必要でした。席にミッキーさん達が来てくれて、食事もおいしくて、最高でした😍お金出す価値ありますよ〜
    私もディズニー全く知らずでしたが、チケットいただいて期限もあり、産まれてから行けないだろうなと思ってガイドブックで勉強して妊婦で行きました🤰
    折りたたみの小さいイスをリュックに入れて持っていき、少し疲れたと思ったらすぐ座ってました✌️
    楽しんでくださいね〜

• 7月14日
ままり

24週にシー、27週にランドに行きました!!

乗り物はあまり乗りませんでした!
両方ともショーと買い物をメインに過ごしました😊

シーの方が歩かないといけないので結構きつかったです💦
BBBの抽選が当たったのでラッキーでしたが、
他のショーは立ち見でした。
でもステラルーちゃんがかわいかったです♡

ランドはアシスタントカードをもらってミッキーやデイジーと写真を撮りました😊
今までミッキーのおうちに行ったことがなかったのですが、楽しかったですよ!オススメです😊
アシスタントカードがあれば並ばなくていいので楽チンでした!
あとランドはショーの待ち時間座って待てる事が多かったのでのんびり過ごしてました。

ランドも遊んでる時はいいのですが、帰る頃にはぐったりだったので、体には十分気をつけてくださいね!!

• れん

れん

確かに買い物とショーメインでも全然楽しめますよね!😍

ショーは何かしないと座って見る事できないんでしょうか🤔?
    ディズニーでショー見た事なくて😅😅よかったら教えてください😖

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問