※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎🌟
子育て・グッズ

.夜まとまって寝れるのわいつですか?あと、すぐ寝てくれる方法てありま…

.

夜まとまって寝れるのわいつですか?
あと、すぐ寝てくれる方法てありますか?

.

コメント

m-t

卒乳して半年位したら厚狭までぐっすり寝るようになりました(1歳半位)

赤ちゃんは1日平均18時間位しかねないので、昼間は起こしておいて寝て欲しい夜に寝かせます(2,3回授乳ありですが)

1ヶ月頃はおくるみまいたまま授乳してゲップさせたら寝かせてましたよー。

ぽち

長男は2歳まで朝まで寝てくれなかったです
次男は10ヶ月位でまとめて寝るようになりました
同じ環境で育てても子供によって違うからこればかりは分からないですよね^^;

m-t

厚狭×
朝○
誤字すみません

ぽこおかあさん

ミルクの子だと比較的まとまって寝るのが早いですかね、うちは、2ケ月くらいからあれ?朝までねてる??って感じでした。  1ケ月だとまだすんなり寝るのは難しいかも知れないです

あゆぴぴ

こんばんわ🐹
まとまって寝てほしいですよね💦
寝不足もきついですし…!でも、寝る寝ないはその子に寄るのでなんとも言えないですが、ミルクをたくさん飲む子はやはりたくさん寝ます🐝
神経質な子はオムツが気持ち悪くて起きちゃったりします🙄💭

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちは上の子も下の子も完ミでしたが、2ヶ月半くらいから朝までぐっすり寝るようになりました😊

• ☺︎☺︎🌟

☺︎☺︎🌟

ならもしかしたらもうすぐかもですーわら

• 7月14日
マイ

1カ月の頃はまだまとまって寝てなかったです。
1カ月半から、8時にお風呂、上がってミルク、おくるみしたら寝るとしていたら、今では9時には寝るのを待ってます(笑)
おくるみすると、寝るのが分かるらしく、ユラユラすると5分で寝てくれます。

その寝るクセを付けるのが大変でしたけど、今は寝付かせが楽です。

• マイ

マイ

すいません、寝てからの時間を書いてませんでした。

9時に寝て、2時頃に起きてオッパイクワえたらすぐに寝てしまいます。
    その後、2時おきに泣いて授乳?クワえるだけかな?をします。
    朝になるに連れて寝る間隔が短くなります。朝は6時〜7時に起きます。

• 7月13日
ぽむぽむ

うちの場合は、2カ月過ぎたときに突然一晩寝る日があり、その日から3日に2日はだいたい朝まで寝るようになりました👍!急に寝るようになると聞いていたけど本当でした😂!友達は2カ月後半から一晩寝るようになったと言ってました☺️

• ☺︎☺︎🌟

☺︎☺︎🌟

ありがとうございます

• 7月14日
ぷーさん

うちも完ミです!
でも2ヶ月しないうちに朝まで寝ること多々ありました(^_^;)
今でも夜9時半から10時に寝ると朝の8時まで起きないです(´・ω・`)

「子育て・グッズ」に関する質問