※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこん
雑談・つぶやき

お祭り大好き人間です…(笑)今日地元でお祭りあるみたいで、久しぶりに…

お祭り大好き人間です…(笑)
今日地元でお祭りあるみたいで、久しぶりに行きたい!と思いましたが、会場まで片道歩きで30分…しかも坂道アップダウンの激しいオプション付きでさすがに途中で私がダウンしそうです(*_*)人混み凄そうだし…

散歩がてら、夕方くらいならいいかなーと思ってましたがさすがに厳しいですかね( ´_ゝ`)

夏はお祭りたくさんあるので、気軽に行けないのが少し寂しく感じてしまいます…

同じような方、いらっしゃいますか?(´;ω;`)
赤ちゃんと来年行くんだー!(笑)

コメント

☆

私もかなりの祭り女です(笑)
上の子妊娠中にちょうど祭りとかぶって迷いましたが、体調良かったので行っちゃいました(^o^)

• かいこん

かいこん

お仲間ですね!^ ^
    行かれたんですね!いいですね^o^
    私も行けそうな体調かな?と思ってるんですが、怖気付きました(笑)
    お祭り独特の雰囲気が好きで、妊娠前は遠出して行くくらい好きでした( ´_ゝ`)
    どんどん、というお知らせ聞くたびに胸が焦がれます(笑)

• 7月13日
  • ☆

いきなりお腹張ったりもありますもんね💦
    来年は来年でまた大変かもしれませんが赤ちゃんと一緒、楽しみですね❤
    私も音きこえたりすると血が騒ぎます(笑)
    ちなみにうちの方も来週花火があるので行く予定です✨

• 7月13日
  • かいこん

かいこん

そうなんです、あと1週間ちょいで臨月にもなるし、最近張りやすいので無理はできないなーと(;ω;)

赤ちゃん連れだとすごい大変だろうな、と思いつつ行ってる自分が想像できます(笑)

来週花火なんですね!いいですねー^o^
    楽しんできてください( ^ω^ )

• 7月13日
h♡k

36w6dの夜に花火大会行きます😁切迫で自宅安静中ですが、正産期になる前日なので🤣一年後子どもと行くのもすごく憧れます💕

• かいこん

かいこん

花火大会いいですよねー^_^
    私も好きで結婚前行きまくってました(笑)
    人混み凄そうなので無理しすぎず楽しんでくださいね^ ^
    赤ちゃんとお祭りいくのが密かな夢です(^ ^)

• 7月13日
ぽてママ

私も 祭女で今年は行けないなぁと
寂しくおもってました(@_@)
去年は、県外まで浴衣きて
行きまくりでした 🤓❣️

同じく 来年は 浴衣きせて
子供と行くのが夢です❣️

泊まり掛けとかでも行きたいですよね~🎆
お互い 元気な子を産みましょうね
(^^)/\(^^)

• かいこん

かいこん

寂しいですよねー(;ω;)
    浴衣も新調したいなーとか去年思ってて今年はそれにさえ手をつけられない感じです(笑)
    来年赤ちゃんとお祭りいきましょー^_^

同じ週数ですね!ありがとうございます!
    暑いですが体調気をつけて頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月14日