※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永野未来
妊娠・出産

なかなか赤ちゃんができないんです。生理がくる度に落ち込みます。焦っ…

なかなか赤ちゃんができないんです。
生理がくる度に落ち込みます。

焦っても駄目なことはわかっているんです。

どうしたらいいですか、、、

コメント

miwa0210

私は生命がやどるってそれだけすごいことだと思います。私は、6年もかかってやっと一人目。最近二人目ができたと思えば繋留流産になってしまい本当に命がやどるってそう簡単じゃないってことを思いしらされました。今私も焦りたい気持ちありますが現実をうけ止めて今出来ることを頑張るしなかないと思います。そして、本当に授かったときは強く抱きしめあげてください。

posso

私はさくさくと病院に行き、治療を進めました。
その方が前進できている気分になれました。
やるだけやったら、あとは気が紛れること、仕事とか趣味とか、楽しむようにしていましたよ。
笑顔になれることをしてください^ ^
そしたらきっと、赤ちゃんがあなたの笑顔を見つけてくれますよ。

いっちーママ

私は諦めた時に授かりました👶欲しい欲しい!て思ってる時はなかなか出来ず、毎月生理がきては落ち込んでました💧そのうち妊娠出来るかな。と思った時に妊娠しましたよ😊

mama

私は排卵検査薬使いました!
生理終わった直後から使って、どの時期に排卵されるのか見てましたね。
正規の使い方だと、妊娠できてなかったです。

あや

病院はいってますか?
私は年齢も年齢だったので半年自然に任せて出来なくて、不妊治療してさすかりましたが、もっと早くいけばよかったって思いました!
一年通って人工授精で出来ました!

• 永野未来

永野未来

ありがとうございます。
    婦人科には通院しています。
    最近赤ちゃんがほしいなって思って婦人科を変えたんです。

• 7月13日
  • あや

あや

不妊治療の病院ですか?少し通院して見てダメだったら不妊治療専門の病院のほうがいいかもしれないですね。
    普通の婦人科と不妊治療のところだとやっぱり色々違います。
    通ってる時何回も泣きましたし、心折れそうでしたが、いつか出来ると信じてました!!
    頑張ってください!!

• 7月13日
とっきー

わたしはもう高齢(30代後半)だったので、妊娠しにくいかも‥😅だったら最初からだめなところも良い所も知った上で妊娠を頑張ろう✨と考えて、不妊治療で有名な産婦人科に通いましたよ。(電車で20分くらい)
仕事(正社員)をしながらでも通えましたし、人気なので初診まで1ヶ月も待ちましたが、初診から2ヶ月で妊娠することができました!
やっぱり餅は餅屋と言うように、不妊治療で有名なところに通うのが良かったんだな✨と思っています。
ちなみにタイミング療法だけで妊娠できました。

• 永野未来

永野未来

どこの病院に通院したんですか?
    神奈川、東京あたりで有名なところはありますか?

• 7月15日
  • とっきー

とっきー

わたしは梅ヶ丘産婦人科に通いましたよ〜。
    駅から徒歩1分くらいで通いやすかったです😄✨

• 7月15日

「妊娠・出産」に関する質問