※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

【オススメの車✨✨】家族も増えて、新しい車(ファミリー🚘)て、言うのかな…

【オススメの車✨✨】

家族も増えて、新しい車(ファミリー🚘)て、言うのかなぁー。
大きめの車を買おうと検討しています。
この‼️車種がいいよ🎵とかおすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

Halu

NISSANのセレナはやっぱオススメです!オプションだけど足でスライドドア開けられたりするのでママが使いやすい設計だそうですよー。でもうちはVOXYです😅

• ゆか.+*:゚+。.☆

へぇー💓セレナかぁぁー🎵早速調べてみます🔍🚘の車種とかも本当、色々あって迷いますよねぇー。絶対に‼️バックモニターつけないと運転下手っぴなんでそれが、悩みです😞🌀

• 7月13日
  • Halu

Halu

私は逆にモニター見ながら運転できません 笑。サイズ的にはセレナ、VOXY、ノア、ステップワゴン...それより大きいとヴェルファイア、アルファードとかですかね。前まで乗ってましたがヴェルファイアは広くて良かったです!

色々見て、実際見に行って試乗すると良いですよ♥すごく楽しいですし♪良い車が見つかると良いですね♡

• 7月13日
いちご

うちはヴォクシーです😊💓
ファミリーカーだったらなんでもよかったので、旦那の好みにしました✨
はじめ、エスクァイヤ?とまよったのですが、内装が30代の人が似合うなーっとなり、20代前半の私たちには似合わないねってなり、ヴォクシーになりました🎶

もし長距離や、お出かけとかが多いいのであればハイブリッドがおすすめです✨
すごく燃費がいいし、保険料とかもハイブリッド割引とかありました💓

ヴォクシー運転しやすいと人気ですよね💓周囲もヴォクシーにされてるかた多いです💓燃費の部分までしっかり‼️確認して頂き有り難うございます。

• 7月13日

事細かに有り難うございます。早速、色々とパンフレット調達してきます✨✨

ポムポムゼリー

ゆったり乗りたいのであれば、アルファード、ヴェルファイア、エルグランドあたりがゆったり乗れますよ😊

我が家は最近買い替えでアルファード下取りに出しましたが、友達のエスクヮイアに乗せてもらったら、シートが全然違いました!

アルファードのほうが乗ってて疲れなかったです(笑)
慣れもあるでしょうし、金額的な事もありますが上記3つはオススメです😊

なるほどぉぉー!🚘の外観も大事ですけど座り心地も重要ですよねぇー。

• 7月13日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

大事だと思います(笑)

外観は好みですが、私は外観もアルファード、ヴェルファイアが好きでした😊

お値段は高いですが、それなりの価値はプライスレスです(笑)

• 7月13日

まだ、幼い内にローン組んで返済していった方がいいかなぁー。と、考えてます。大きくなれば色々と物要りになりますからねぇー。。。

• 7月13日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

住宅ローン組む予定がなければ、車もローンにして早めに返済終了したいですよね😊

• 7月13日

「子育て・グッズ」に関する質問