※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ビッケポーラーeお持ちの方いますか?荷物入れのカゴは前と後ろで共用で…

ビッケポーラーeお持ちの方いますか??荷物入れのカゴは前と後ろで共用できますか??

コメント

ポコポコ太

ポーラーの電動ではないタイプですが持ってますよ!!
共用というのは、後ろにつけていたカゴを前に付け替えられるかどうかってことですか???

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    そういうことです✨✨

• 7月13日
  • ポコポコ太

ポコポコ太

自転車買うとき店員に私も同じこと思って聞いたのですが、カゴはまた前用のが必要と言われましたよ(T . T)!

• 7月13日
  • 宮田くん

宮田くん

そうなんですね😫💦
    ポコポコ太さんは子供を前に乗せて後ろにカゴをつけてますか??

• 7月13日
  • ポコポコ太

ポコポコ太

子供前で後ろにカゴです!!^ ^
    こんな感じですよ!

• 7月13日
  • 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    カスタムはしましたか??
    カスタムした場合は自転車自体在庫があっても数日かかってしまうんでしょうか?質問だらけでごめんなさい💦💦

• 7月13日
  • ポコポコ太

ポコポコ太

カスタムってなんのカスタムですかね???
    私は自転車屋さんで自転車本体と、カゴを買って、前乗せのクッションの色柄を選んだりしましたが、自転車屋さんにある種類が少なくてあるやつで適当に選んだのでその日に乗って帰れました!
    お店にない種類のものになると取り寄せになるので日数かかると言われました!

• 7月13日