コメント
はじめてのママリ🔰
してもいいんじゃないですかね?
はじめてのママリ🔰
その園に通う子なんですか?
そうだとしても園に連絡されても何も出来ないと思いますが、、
-
ママリ
コメントありがとうございます。はい。そうです。確かに、、言っても何にもならないですかね。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
状況がよくわかりせんが…
療育に行く子が、送迎されるときに嫌がって泣き叫んでるという感じですかね?
親や先生によって放置されているというのであれば、事件にもなるので連絡したほうがいいと思います。
うるさくて迷惑というのであれば、本当に短時間であれば我慢するしかないかと思いますが、いつもマンションのところで長時間泣き叫んでいて迷惑なら、何かしら相談するのもいいと思います。
-
ママリ
コメントありがとうございます。きっとそうで、、その子は後ろの席に配置されていることが嫌なのか?泣き叫んでいることが毎回なんです。お母さんはどんな人か知りませんが可哀想で、、。うるさいとかはなく心配でどうしたらいいのやら分からず。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
周りの人間がどうにかすることではないので、何もしなくてもいいと思います!可哀想でもないです。
何か理由があって後ろの席なのかもしれないですし、そもそも送迎が嫌とかかもしれないですし💦- 59分前
はじめてのママリ🔰
そんなこだわりがあるから療育にいくので
見守ってあげてればいいと思います
タトエバこれが療育先の職員が「黙れ 座れ」と叩くなどしたらすぐに通報してもいいですが安全のための配慮での席なので見守ってください☺️
ママリ
コメントありがとうございます。お母さんの気持ちを考えると可哀想で、、。
その子は後ろの席の配置が嫌みたいで前に乗りたいと園に戻りたいと泣き叫んでいて、、皆さんのお子さんがこのような状況なら電話されても困りますか?
はじめてのママリ🔰
それは何のために連絡するんですかね?うるさいから?泣き叫んで虐待と思うから?