※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
その他の疑問

ファミリーカーとして、ランドクルーザー乗ってる方いますか?🚘🏖使い勝手…

ファミリーカーとして、ランドクルーザー乗ってる方いますか??🚘🏖
使い勝手、乗り心地などどうでしょうか?😄

車が好きなのでランクルを10年以上乗ると決めて買ってしまいたいんですが、こどもが大きくなったら汚したり蹴ったりすると他の質問で書いてあり悩んでおります😭
ちなみにこどもは3人ほしいなと思っているのですが、やはり狭くなってしまうでしょうか?

コメント

ちゆあり

ランクルかっこいいですよね💓
私も好きです✨
ただ、乗っている知人(子持ち)にどう?と聞いたことがあるのですが、「やめたほうがいい」と言っていました…
燃費も良くないなど金銭面的にの話でしたが😅

汚したり蹴ったりは基本的には何に乗ってもそうなるかなぁと思います😩
うちは最近車の中がパンくずだらけです🙄笑

K

兄が長く乗ると決めてラウンドクルーザーを購入してましたが、スライドドアじゃないし車高が高くてチャイルドシートに乗せづらいので、段々二台持ちだった軽自動車がメインになっていき、二人目の子供が産まれて大きい車が必要になり三台目のエルグランドを買い、結局最後はラウンドクルーザーを売ってました💦

長く乗るつもりで子供3人ほしいと考えてるならやめたほうがいいかもですが、ラウンドクルーザーは海外で人気なので後々売却するとしても高く売れますよ😃🎶

まま

うちランクルじゃなくてハイラックスサーフなんですけど、普通のファミリーカーに変えます😂

お腹の子が産まれたらチャイルドシートとジュニアシートで狭くなっちゃいますし車高も高いんでチャイルドシート乗っけるのもめんどくさくて💧
子供が1人だったらサーフのままがよかったんですけどやっぱり乗りやすさ重視だと普通のファミリーカーがいいなと思います😩😩

えーちゃん。

こんにちは☺︎
私もおんなじことを考えていたので思わずコメントさせていただきました!💓

ランクルプラドか、ハリアー、jeepにしたいと思っていて出来ればプラドがいいなあと思っていたのですが
なかなか維持費がかかるのと、大きい車なので駐車場とか困るよ〜と言われて迷い中です(´・_・`)

「その他の疑問」に関する質問