※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

カミナリがゴロゴロ。(°д°)ピカッ⚡️旦那に落ちませんように(笑)今バイ…

カミナリがゴロゴロ。(°д°)ピカッ⚡️旦那に落ちませんように(笑)今バイクで頑張って帰ってきてますから!

コメント

おはる

雷の中のバイクは心配ですね😵
私も昔大雨で雷の中、自転車漕ぎましたけど怖すぎて良い歳して実父にヘルプしたことあります( ´ㅁ` ;)駅~家のたった10分でしたが(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

昨日、無事に帰ってきました*Ü*(笑)良かった良かった✩
    自転車も怖いですよねー(><)私も経験あります!傘さすと雷落ちるって聞くから、傘無しでダッシュしましたが、滝にうたれたみたいにずぶ濡れでした!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    いや、絶対ヘルプした方がいいですよ(๑˙³˙)و!雷はどこに落ちるのか分からないから、怖いですよねー(TT)

• 7月13日
  • おはる

おはる

無事で何よりです💕
    私も傘はさすなって聞きます!本当なんでしょうか(*°_°*)雷もそうですし、地震も怖いですよね…自然災害は誰にも責められないから悔しいですよね😭

• 7月13日
  • チッチキチー

チッチキチー

傘の先っちょに落ちるらしいですよ!コワイコワイ(∩´﹏`∩)
    地震が一番怖いです💧愛知住みなので覚悟はしてますが、どうか家族みんなが無事になるように願ってます(><)

• 7月13日
  • おはる

おはる

えー!まさかの私も愛知です(*°_°*)
    南海トラフ、東海大地震……
    地震くる度びくびくしてます😭
    対策してますか?

• 7月13日
  • チッチキチー

チッチキチー

あらー(-´∀`-)なんと♡♡
    本当です、次はこっち地震くるんじゃないかと、毎日ハラハラですよねー(TT)

一応、避難バックは玄関に置いてありますが、きっと全部持って避難は出来ません(笑)💧
    後は特に何も…(><)三階のマンションなので崩れないか心配です╭( ๐_๐)╮

• 7月13日
  • おはる

おはる

もし大地震くるなら震源地は岐阜の方みたいですがハラハラします…

旦那と避難バック用意しようって言うだけで、うちはまだ用意できてなくて😭いつ来てもおかしくないからすぐ用意したいと思います(´・ ・`)
    我が家も一階なので押し潰されるのかなと…

• 7月13日
  • チッチキチー

チッチキチー

岐阜近いから絶対大きく揺れますよねー(´⌒`。)
    避難バックもセットになってるやつがネットとかに売ってるので、うちもそのうちそれを買おうと思ってます!自分で用意はしましたが、いろいろ詰めこんだだけなので⸜( °.° )⸝笑
    自分だけならいいけど、子供いるから本当に心配で仕方ないですよねー(╥﹏╥)

• 7月13日
  • おはる

おはる

セットのやつを買えば買いそろえる必要なさそうですね!集めるのは大変そうです(´・ ・`)
    うちの子は完母だけど災害時ストレスや不安で母乳が出なくなる、とも聞くので不安だらけです…自分だけならまだしも子持ちだと本当に怖いですね💦
    災害がないことを祈ります🙏✨✨

• 7月13日