※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
家族・旦那

行動がとにかく遅い彼にイライラします。起きない動かない先を考えない…

行動がとにかく遅い彼にイライラします。
起きない動かない先を考えない
それで時間ギリギリになると勝手に怒りだす。
かと言って急かすと怒りだす。本当に思春期の中学生みたい

コメント

いずみ

うちもおなじですよ!
男の人ってそういうの多いんですかね…

出掛けるときに○時にでるっていっておいても、お風呂いって髪セットして、服も着ないままゲームしてて。
もうでられるの?ってきいたら、「うん」というので服着るだけかと思ったら、出掛ける直前にまた髪いじりだし…

ゲームする暇があったら子どもの準備、やっちゃいたい家事、手伝ってよ!
準備も結局できてないじゃん!!
と毎回イライラします。

毎回、出るって言ってた時間から5分10分遅くなります。
たとえば、映画に自分のせいで間に合わなかったりすると、ものすごくイライラしてガタガタ貧乏揺すりしてますが、自業自得です。

• さりな

さりな

わかります!やらなくていい事をやって、やらないといけないことが後回しにされてる感😭😭
    出かけるときも少し考えれば絶対混むって分かってる時間に出発したり…
    本当に自業自得ですよね😭

• 7月12日
  • いずみ

いずみ

やってほしいことあったらいって~と言ってくれるのはありがたいんですが、子育て中にお願いしたいことってすぐにやってもらいたいことが多くて…
    お願いしてすぐやってもらえたことなんてほとんどないので結局自分でやってます笑

• 7月12日
  • さりな

さりな

頼む前に自分でやっておいた方が早かったりしますよね😭😭
    子育て中なら尚更イライラしちゃいそうです…😱

• 7月12日
  • いずみ

いずみ

最近は、余計なことでイライラしたくないので、いつでもいいけどやってほしいってことしか頼みません笑
    重い荷物を、これ今日中でいいから運んでおいて~とか!

あと、出掛ける時間はわざと30分早く伝えてます(^_^;)

• 7月12日
  • さりな

さりな

余計な事でイライラすると体力使いますよね笑
    30分早く伝えて出掛けてくれるのはありがたい😭うちは時間を伝えても着替えを準備してあげてもずっと動かずにソファで彼が寝ちゃって結局出掛けられないです…そろそろ市役所とか行きたいのに…

• 7月12日
  • いずみ

いずみ

それはひどいですね💦
    産まれてから変わってくれるといいですが…
    いっそ一人で行っちゃった方が楽かもしれないですね(;´∀`)

• 7月12日
あっくんmam

うちは逆なんですよね(T ^ T)
早い!早すぎる!
30分前行動、1時間前行動です(T ^ T)
いつも急かされます。

足して2で割りたいですね(T ^ T)

• さりな

さりな

一時間前はつらいですね😭
    足して2で割るとちょうどいいですね…😭

• 7月12日

「家族・旦那」に関する質問