※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

保健師の訪問が予定より遅れてきて、連絡も遅い。準備して待っていたのに、もう少し早く連絡してほしかった。

カテ違いでしたらすいません💦

保健師さんの訪問の予定が13時半の予定なのにこない…
普通大人ならせめて五分前にくるでしょ!?
こっちは赤ちゃんおるのに合間縫って掃除して
片付けしてってしたのに…😠💢

しかも元々の予定は先週!
雨がすごいからって来週でいいですか?
って電話きたの15分前…。
もう、え?状態でした…。
歩いてくるわけじゃないだろうし…( ˙-˙ ; )
こっちは準備して待ってたのに
せめて遅くても30分前には連絡してほしかった✋


来るなら早くきて〜
来ないならもう来ないで〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

れいさんの前に訪問してる人が長く相談したり愚痴ったりしてるのかもしれませんね😰💦
もうすぐ連絡くるんじゃないですか?
まだまだ大変な時期だしイライラしちゃいますよね😞

  • れい

    れい

    あのあとすぐきました〜💦
    せめて一言謝ってほしかったですが笑

    こっちも余裕なくてイライラしちゃいました💦

    • 7月12日
deleted user

それはびっくりですね😡
来ましたか❓

  • れい

    れい

    あのあとすぐきました💦
    余裕なくてイライラしちゃいました( ˙-˙ ; )

    • 7月12日
木だらけ

えぇー!
ありえない…
子育てしたことあります?って聞いてみたい!笑
大変でしたね。

  • れい

    れい

    ですよね!!笑
    せめて時間通りにきてほしかったです笑

    • 7月12日
deleted user

人のお宅に行くときは
時間より早く行く方が失礼で
5~10分遅れて行くのがマナーかと(´・ω・`)

  • れい

    れい

    そうなんですね!!
    初めて知りました💦

    ありがとうございます!、

    • 7月12日
まいまい

私はこの前終わりました❗
しっかりと時間通りに来てくれて、感じの良い方でした(o^^o)
しかし私の姉の時は、時間に遅れてきた上に姉宅の飼い犬が怖いからと出て行き、どこかへ閉じ込めてと。
話しも噛み合わないし来てもらって逆にストレスだったと私に愚痴ってきました★
わざわざ来ていただいて申し訳ないですが、赤ちゃん訪問は当たり外れがあるなぁといった印象です^_^;

  • れい

    れい

    当たり外れありますよね…💦
    ほんわかした方だったのでそうゆう性格なのかなと理解しました💦

    • 7月12日
元気っ子♡

雨だから、延期させて〜は、仕事でしょ⁈と思いますが、
10〜15分の遅刻は、前の人で長引いてるのかなぁとか、そこまでイライラしませんね(>人<;)
逆に5分前に来られたら、まだ掃除が終わってないのに〜とかなりそうです。

  • れい

    れい

    田舎なので前の人がいるのは考えていませんでした💦
    せめて時間通りにきてほしかったです( ˙-˙ ; )

    • 7月12日
K

私はぴったりにこられるより10分遅れで来て欲しい人です😂!
遅く行くのは暗黙のマナーだと思ってました、、

きっと前の方が長引いてしまってたりしたんでしょうね◟̆◞̆、

  • れい

    れい

    遅れて行くのがマナーなんですね💦

    ありがとうございます!

    • 7月12日
のだっち

そんなことってあるんですね⁉️
れいさんの前の人が長引いてるのかもしれないですね💦

  • れい

    れい

    前の人は考えてませんでした💦

    ありがとうございます!

    • 7月12日