※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

赤ちゃんが暗い部屋で寝かせると泣き止まず、明るい部屋では安心して寝るようです。暗い部屋が怖いのかもしれません。夜中は家族と一緒に寝ていると泣きません。

全然寝てくれないので、お風呂に入って授乳した後に暗い部屋に行って寝かそうとするのですが、一瞬は寝てくれるのですがその後すぐに起きてしまうのか、その時に私が家事をしていたりして姿が見えないとものすごく泣きます💦
その後も泣きじゃくって寝てくれません💦
しばらくして家の中を歩いたりして明るい部屋に行くと泣き止んでグジュグジュ言っています😭
暗い部屋が怖いのでしょうか??
夜中、私と旦那もその部屋で寝ていると、起きてもそんなに泣きません😓

コメント

結奈

うちの子も1人で寝るのは
あんまり好きではなく
子供が寝たら なるべく一緒に
寝ちゃいます!
家事は朝早く起きてやってます!

tes...♥

1ヶ月ならまだそんな感じやと思います( ゚∀゚)
里帰りしてましたが、毎日そんなんでした(笑)