※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どうでもいいんですけど、、、旦那と2人になると話すことがない。笑子ど…

どうでもいいんですけど、、、
旦那と2人になると話すことがない。笑
子どもの情報以外でネタがない。笑
仕事の話、お互い『で?』で終了。笑
子どもが巣立ったら何話すんだ?

コメント

らすかる

趣味の話とか?
私は生返事ですが夫は一方的に楽しげに話してます(笑)
あとは地域の小ネタ。どこの店が閉まるとか開くとかそんなのが我が家は多いですね。←毎日会うわけじゃないから出来ることかも?

はじめてのママリ🔰

歳が変わらないので昔見てたテレビや昔やってた遊びの話とかしてますね😂笑

さちゃ

うちは職場が共通(会社は違う)だった期間があったので、あの人覚えてる?今何何してるらしい〜とか あの時あーだったよね とか話します笑
最近は引越ししたので、ご近所話が増えましたね、向かいのと人とこの前会ってこんな話した〜とか。
あとは旦那がTiktok教なので、これ見て〜と持ってきます😂笑