今年から一歳児を保育園に預け始めた方…!土日はどう過ごされていますか?…
今年から一歳児を保育園に預け始めた方…!!
土日はどう過ごされていますか??
うちは基本アクティブより、のんびりゆっくりが多くて🏠⛲️
- はじめてのママリ🔰
コメント
る。
公園に行ったりいつもより少し遠いスーパーに行ったりしてます❣️
ただ.洗礼を受けまくっていてここ最近は家で過ごしてます😷
はじめてのママリ🔰
1歳児のころは、土曜は公園などで遊んで、日曜はお散歩程度にしてました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!土日アクティブに過ごされてるのですね!
うちは保育園通い出してから体調が万全でなくて💦💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも基本のんびりさせてますよ〜🙌
家の近くの公園行くか近所を散歩、お昼は外食、好きなだけお昼寝させて、夕方も散歩(ほぼ抱っこで歩きませんが😂)。
家にいるとイヤイヤなので、外出ることが多いですが基本近所で済ませてます。
ずーっと風邪ひいてるのでなかなか遠出できないです😭
-
はじめてのママリ🔰
保育園の洗礼によってこの一年はアクティブには中々過ごせなそうですよね💦
ご回答ありがとうございます😊!- 46分前
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね😭洗礼受けまくってて体調が万全でないってのが動きにくくさせてます〜!