※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあーちゃん★
子育て・グッズ

子育て中で余裕がなく、イライラしてしまう。周囲のサポートもなく、一人でリラックスしたいけど時間もない。時間があれば気持ちも変わるかな。

二人の子育て中ですが
最近私自身が余裕なくて
イライラしたり当たってしまったり
でもみてくれる人も実家も無理
旦那も仕事あるし無理だし
たまには一人でゆっくりしたいなあ
そうしたら気持ちも変わるんやろなぁとか(>_<)
時間もなさすぎてそれもイライラします(笑)

コメント

えりりりり*

一時保育を利用されてはどうですか(๑›ω‹๑)੭?
私はまだイライラすることはないのですが、下の子がもう少し大きくなって自分に余裕が無くなったら、一時保育利用するつもりでいます☆

なあーちゃん★

してるんですが週三回で~(;_;)

一人でもいっぱいいっぱいなので、二人とかまだまだ想像もできないです(X_X)
ショッピングモールとか、赤ちゃん休憩室あるような所に三人で一緒にお出かけとかどうですか⁇*\(^o^)/*
下のお子さん抱っこひもしながら2歳のお子さん遊ばせたり〜とか、そんなお母さんたまに見かけます!
大変だと思いますが、適度に息抜きしながらがんばってくださいね♪

なあーちゃん★

イオンとかいくと収集がつかなくなりますね(>_<)(>_<)
体がしんどくて(>_<)(>_<)

上の子が走り回るとかですか⁇(゚o゚;;

なあーちゃん★

走り回るしどっかにいってしまったり商品こわしたり
なんせ、よく動くので(T_T)
悪さしてばっかりで

うわ〜大変ですね>_<‼︎
2歳の子がまだ周りにも居ないので、分からないですが、1歳半の子でも友達は大変そうで(;∇;)よちよち歩きなのに目を離したすきに一瞬で消えるから、友達と一緒に何回も追いかけました(´・Д・)」笑

なあーちゃん★

歩けるようになったらほんと大変ですよとくに男の子(*^^*)

まつ♡

お仕事はされてますか?どうせなら簡単な仕事でもして、子どもと離れてみるのもいいかもしれませんね^^
けっこう離れる時間が長いと可愛く見えたりしますよ〜!
それで保育園におまかせして、たまに一人の有意義な時間を作るなど…(*゚ー゚)v

なあーちゃん★

仕事してました★
しんどくてやめたんです(笑)
幼稚園いくまでは一緒にいる時間も大事かとおもったりして