※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

本日BBQ。買出し係の旦那が、自分のビールだけ買って、私のノンアルを買…

本日BBQ。
買出し係の旦那が、自分のビールだけ買って、私のノンアルを買ってこなかった💢

ビールの在庫はあるのにわざわざ追加でビール買ったくせに💢
私のノンアル買ってきてね!とラインしといた(既読)にも関わらず💢

許すまじ〜〜💢

コメント

たろうちゃん

一応ポーズだけ「…今から買いに行こうか?」って言ったけど、夜勤明けで暑い中もう一回買いに行かせる訳ないのわかってて言ってるし💢
徒歩8分ほどのコンビニになら、私でも行けるけど授乳中(出が悪いからズーーッと吸わせてる)で赤ちゃんから離れられないし💢

旦那がBBQやりたがるから、機会作ったと言うのに、自分のことしか考えてなくてムカつく〜〜😤
せっかくだから楽しませてあげたいからあまり怒れないし💢

ちゃんママ

ノンアルなしのバーベキューは味気ないですね😭💦
家でバーベキュー何ですか〜?

• たろうちゃん

たろうちゃん

はい。赤ちゃん小さくてキャンプ場とかはハードル高いので、広い庭のある私の実家に来てます。

BBQにはノンアルほしいです〜!( ´ཀ`  )
    せめて炭酸飲料を…!!

コメントありがとうございます😄
    少し元気でました♡

• 7月11日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

広いお庭でバーベキュー羨ましいです😭
    ウチは実家は遠いし、バーベキューしたいけど今年は諦めてます😭💦💦

炭酸も無しとは悲しいですね💦

• 7月11日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

結局我慢できずに、自分でコンビニ行ってしまいました。
    そしたらまさかのノンアル置いてないという…( ´ཀ`  )
    トクホの炭酸買いました♡

今度コンビニスイーツでもねだってみようと思います!
    「BBQのとき悲しかったな〜…」とか言って(笑)

ちゃんママさんのお子さん6ヶ月なら水遊びとかできる感じなのでしょうか。
    いろんな夏を楽しみたいですね♡

コメントありがとうございました!!☀️🍉🍧🎇👙😄

• 7月11日
なおこ

許すまじ~って(笑)
すいません
なんかほのぼのしてて幸せな気分になりました😂✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

食べ物の恨みは…ってヤツです😂
    和んでいただけて良かったです(笑)
    コメントありがとうございます😊
    少し怒りがおさまりました♪

• 7月11日
ざます

私なら『有り難う!ちょっと多目に買ってきて~!!』と再度言います😂
優しいですね(〃^ー^〃)
徒歩8分のコンビニなら余計頼みます笑っ

ついでにアイスも!!と笑っ

• たろうちゃん

たろうちゃん

これ以上お昼の時間が遅くなるのが嫌で(箸休めは母と私で作りましたがBBQは旦那1人で支度しているので)、自分でコンビニ行ってしまいました( ´ཀ`  )

万が一次回があれば、容赦無く買いに行かせようと思います!
    一応「想像してごらん…BBQ行ったら『あ、ビール買い忘れたや〜』とか言われた自分を…( ´ཀ`  )」と言ったら、やっと想像ついたみたいでちゃんと謝られましたけど。。。

今回のペナルティーとして、今度コンビニスイーツでも奢ってもらおうと思います!(笑)
    最近コンビニで見るフラペチーノっぽいやつ食べてみたいな〜😙

ありがとうございました😊

• 7月11日
ゆりちむ

徒歩でコンビニに行けるなら夜勤明けでも買いに行ってもらいます。
夜勤明けでBBQ出来る元気有るんですから!徒歩ならビール飲んでても行けます、私ならBBQ始まってても行ってもらいます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

頼もしいお答え、元気が出ました!
    ありがとうございます😊

結局、これ以上お昼の時間が遅くなるのが嫌で(箸休めは母と私で作りましたがBBQは旦那1人で支度しているので)、自分でコンビニ行ってしまいました( ´ཀ`  )

万が一次回があれば、容赦無く買いに行かせようと思います!
    もっと時間に余裕持たなきゃですね😅
    一応「想像してごらん…BBQ行ったら『あ、ビール買い忘れたや〜』とか言われた自分を…( ´ཀ`  )」と言ったら、やっと想像ついたみたいでちゃんと謝られましたけど。。。

今回のペナルティーとして、今度コンビニスイーツでも奢らせようと思います!(笑)

• 7月11日
たろうちゃん

ご報告です。

今日、ローソンのキャラメルコーヒー(フラペチーノみたいなやつ)買ってもらいました♪
グズグズ根に持ち続けるより良かったと思います(笑)
元気付けてくださりありがとうございました!!😋🍦