※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

息子の主治医に魅力を感じている女性の体験談です。先生の雰囲気や関西弁にドキドキし、他の人のエピソードも聞きたいとのことです。

批判コメはいりません🔙

暇な人だけ呼んでください、質問でもなんでもないので🥹

恋ではなく推しです!!!!!!

息子の主治医がかっこよくて入院生活毎日先生見るのだけが楽しみです😭😭😭

顔もあるけど、雰囲気?、息子を手術室に連れて行った時めっちゃ余裕そうに腕組んで立ってて、ドキッとしましたね。
緊張してる先生よりドンと構えてくれる方が安心して任せれるからなのかな🥹

あとは今日固定具が取れてしまって、直しに先生が来てくれたんですけど、その時に看護師さんや先生達と話してて関西弁が出ちゃうとこもかっこいい!!!!!って思ってしまいました😂、私がただ関西弁が好きなだけです笑笑

すごいサバサバしてる先生で、見てるだけでいいって感じです笑笑

読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

みなさんも先生や看護師にドキドキしたエピソードあれば
教えてください🥹💖

コメント

まま

そういうのめっちゃわかります!!
そもそもお医者さんって比較的若め(〜50くらい)で変じゃなさそうで(←重要)ある程度清潔感あればみんなかっこよく見えてしまう私です(笑)

はじめてのママリ🔰

生活の質上がりそうでいいですね🤣❣️
産婦人科の先生若めでわりとイケメンですが、気だるいけどたまにジョーク言うし優しいのでモテそうだな~なんて思ってます😂
今までの産婦人科の先生が冷徹だったり鼻で笑ってきたりする人ばかりだったので、素敵な先生でよかったな~って思ってます!

はじめてのママリ🔰

主治医イケメンとか羨ましすぎます🤣次女の手術で1ヶ月入院してましたがハゲの教授しかいませんでした😇😇
ただ麻酔師さんがめっちゃイケメンで!!顔小さくて等身もおかしくて手術の説明全然頭に入ってきませんでした🤣