※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かったん
ココロ・悩み

旦那がいるだけでイライラーもー好きでもなんでもないこの先大丈夫かなー?

旦那がいるだけでイライラー

もー好きでもなんでもない

この先大丈夫かなー?

すいません、独り言になりました笑

コメント

みい1123

家事とか、子育てに協力的じゃないからですか?!(´・ω・`)

デートしてみるとか♩♪付き合ってた頃思い出して、好きになるかもしれないですよ✩*॰¨̮

ロビンソン

私も好きかどうかわからないし、好かれてるかもわからないですよ(。´Д⊂)

今も、早めに帰ってくると思って夕飯作ったのに、全然連絡なくて、さっき、12時くらいになるとLINEが入りました。
なんなの?って思ってしまった

かったん

まったく協力的じゃありません笑

むしろいちいち何かに関して文句を言ってきます(´・_・`)

ありがとうございます!努力してみます!

かったん

ほんと、は?ってなちゃいますよね笑

それうちもよくあります(´・_・`)

ヒヨまま(•ө•)♡

わたしもです(._.)
イライラするし、わたしはできれば、帰ってきて欲しくない。
今日飲み会って言ってて、早く帰ってきたから萎えました。
家に一人も嫌だけど、だからといって旦那がいるのもやだ(._.)

この先子供が産まれて、大丈夫かなーと同じ思いですww

meg⭐️

私も同じです。

1人の方が楽!と思ってしまいます。

今日も、ツワリで具合悪いけど、買い物に出てたタイミングで帰ってきたのでスーパーで待ち合わせしたんです。そしたら、顔見るなり、なんでそんなに暗いの?って。
暗いんじゃなくて具合が悪いのに。ツワリになってもう2ヶ月も経つのに。
気の利かなさにイライラが止まりません。

私、一応、新婚なんですけどね。笑

かったん

めっちゃそれ共感します!笑

遅く帰るよーって時に早く帰ってくるとほんと萎える笑

ですよね!旦那嫌いすぎて不安になりますよね(´・_・`)

かったん

私も旦那といると体調悪くなって、なんでそんなふてくされてるの?って聞かれます笑

私もまったく気遣いなかったです(´・_・`)

むしろ家事ができてないって怒鳴られたことあります(´・_・`)