※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

生後35日の赤ちゃんを育児中です。この暑さなのでお散歩などはなかなか…

似たような質問をすみません💦
生後35日の赤ちゃんを育児中です。
この暑さなのでお散歩などはなかなかできません…
ただ、全く外に出ないのも買い物などできないし…わたしもたまには外に出たいなーと思っています。
車などでスーパーなどにお買い物はもう行ってもいいのでしょうか??もう少し待ったほうがいいか迷っています。
アドバイスお願いしますʕ·ᴥ·ʔ

コメント

ちぃ

私は行ってましたよ🎵

赤ちゃんは日焼けと空調の冷えに気をつけてあげてください。

• m

m

ありがとうございます!
    早速 準備して行ってみます❣️

• 7月10日
枝里香

私も行ってましたよー😊
スーパーは結構寒いので、レッグウォーマーつけてあげてくださいね😆
初めは少しの外出でもドキドキですよね💦
お出かけ楽しめるといいですね💖

• m

m

ありがとうございます😊
    レッグウォーマーですか!
    助産師さんには靴下すら履かせなくていいと言われたのですがやはり足は冷えますよね💦

• 7月10日
  • 枝里香

枝里香

お部屋の中や外では靴下やレッグウォーマーも履かせないですが、スーパーやショッピングモールなどエアコンきいたところだけで履かせてますよー😊
    うちは外出の時の服装が股下スナップのロンパースにブルマの事が多くて足が結構出ちゃうので、外出の時はレッグウォーマー必ず持ち歩いています😃
    スーパーだけでも外出から帰ると汗沢山かいてるので、今の時期は帰ったらシャワー浴してお着替えさせてます😆💦

• 7月10日
かか

わたしは、旦那がいるときに交代で買い出ししてます。まだ外にだしたくないです。一緒なら夜に買い物いきます。

• m

m

ありがとうございます!!
    この暑さだし、まだ予防接種も始まってないから出したくないって気持ちもわかります😣

• 7月10日
ラムレーズン

私は1ヶ月検診が終わってから毎日のように連れ出してました(笑)
じゃないと気分が悪くなりそうだったので、、
スーパーもスリングで行ってましたよ!
今は2ヶ月なったので、スーパーにあるリクライニングのカート載せてます(^-^)

• m

m

ありがとうございます✨
    最近暑いから時間を考えないとなーとは思ってるのですが、やはり外出したいですよね😂😂

• 7月10日
rockimpomama

私も赤ちゃん連れて買い物行きました!私の場合は、徒歩で3分圏内にスーパーあるので、スリングで抱っこして歩いて行ってました!(ちなみに生後1ヶ月の頃は1月でした)

• m

m

ありがとうございます💕
    3分以内とは羨ましいです!!
    1月とは真冬だったんですね💦
    わたしもスリングで行ってみようと思います!

• 7月10日
ストロベリー

私も行ってますよ😋
上の子が保育園通ってるので生後3週間から外に出てました😅

• m

m

ありがとうございます😚
    上の子がいらっしゃると1ヶ月引きこもるわけにはいかないですよね💦
    わたしも日焼けと冷え対策をして外に出てみます!!

• 7月10日