※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

豆イステーブルの発送についてなんですけど、どうやって梱包したら良い…

豆イステーブルの発送についてなんですけど、どうやって梱包したら良いでしょうか?
発送方法は何が良いと思いますか?
テーブルと足は分解できないので、このまま発送になります。
重さは306gです。
宜しくお願いします!

コメント

3人のママ

うちにある物と同じに見えるので取り外せる気がするのですが…。
裏を見ないと分かりませんが💦💦

このまま送るならプチプチに包んでダンボールに入れて送るですかね🤔

• コウ

コウ

えっ!どうやって外すんですか?
    ちなみに、カトージのテーブルです!
    検索とかしたんですが、外し方は載ってないし、組み立て後はバラせないとどこかに書いてあったんです(>_<)
    バラせると送料が大幅ダウンなので、嬉しいのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月10日
  • 3人のママ

3人のママ

うちもカトージのテーブルです!
    同じ物ですね!

テーブルの裏の足の部分に矢印の所ないですか??
    テーブルの足を外側に反らして矢印の部分を取ると外れます!!

固いので難しいですが、コツはクイクイっと動かしながら外します!

• 7月10日
  • コウ

コウ

中々外れなかったので断念しましたorz
    せっかく教えていただいたのに申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます!

• 7月11日