スモックについた絵の具が落ちず、今後使うべきか悩んでいます。買い直すべきでしょうか。
スモックについた絵の具が全く綺麗になりません😭😭
洗いはしたけど、絵の具たくさんついてるスモック今後そのまま使っていいのかな、、😭
買い直すべき、、!?
でもこれから絵の具つくたんびに買い直しは無理😭😭
- はじめてのママリ(4歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
スモックは汚れるときに着るものなので絵の具がついてても気にしてないです。汚れたままお下がりもしてます😂
ままり
いくら汚れようがそのまま何もしません笑
どーせ汚れますし笑
-
はじめてのママリ
そのまま持たせます🤣
- 4月28日
ママリ
年少の最初はせっせと綺麗にしようと揉み洗いしたりしてました🤣でもどうしても取れないのが出てきてからは普通に一回洗って取れなかったら放置です‼️
-
はじめてのママリ
私も必死で揉み洗いしてました🤣🤣
全くとれないのでどうしようかと思ってましたが、諦めます🤣- 4月28日
はじめてのママリ
なんか絵の具がめっちゃついた状態で持ち帰ってきたのが初めてで🤣🤣
とりあえず洗ったら持っていっても大丈夫ですかね!?🤣
はじめてのママリ
大丈夫ですよ!
絵の具って時間が経ったら落ちにくくなるので、落とす労力や時間がもったいないです!笑