※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お仕事

パソコンは家に一台あるのが一般的でしょうか。ワードやエクセルのテンプレートに文字を入れる必要がありそうです。

パソコン持ってますか?

今って家に一台あるのが当たり前な感じなんですかね🥺
USBに入れて渡すからワードエクセルパワーポイントで作成されたテンプレート?に文字を入れてきてと
なりそうです😩

コメント

まま

持ってないし使う場面も全くないです😂(笑)

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    今まで使う場面がありませんでした🤣

    • 4月26日
ちー

パソコンは持ってますが……
まず、エクセル、パワポが出来ません😅😅😅USBに入れてくれたら、出来るかもですが😅😅

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    私も高度なことはできません🤣ww

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

持ってます。
会社でもずっと使ってるので、あると便利です。
誰に何を頼まれるんですか?

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    会社でも基本使わないんです。
    今回昇格者研修で課題を提出することになり手書き派は少ないとかで…😓

    • 4月26日
ままり

サブも合わせると4台あります!

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    !!!!ついていけません🤣

    • 4月26日
りっちゃんまま💚🧸

2台あります💦
旦那用と私用(仕事)のパソコンあります💻
Excel、Wordは有料で入れました🌱
新調したいなとは思ってます😌