パソコンは家に一台あるのが一般的でしょうか。ワードやエクセルのテンプレートに文字を入れる必要がありそうです。
パソコン持ってますか?
今って家に一台あるのが当たり前な感じなんですかね🥺
USBに入れて渡すからワードエクセルパワーポイントで作成されたテンプレート?に文字を入れてきてと
なりそうです😩
- 初めてのママり(2歳5ヶ月)
コメント
まま
持ってないし使う場面も全くないです😂(笑)
ちー
パソコンは持ってますが……
まず、エクセル、パワポが出来ません😅😅😅USBに入れてくれたら、出来るかもですが😅😅
-
初めてのママり
私も高度なことはできません🤣ww
- 4月26日
はじめてのママリ🔰
持ってます。
会社でもずっと使ってるので、あると便利です。
誰に何を頼まれるんですか?
-
初めてのママり
会社でも基本使わないんです。
今回昇格者研修で課題を提出することになり手書き派は少ないとかで…😓- 4月26日
ままり
サブも合わせると4台あります!
-
初めてのママり
!!!!ついていけません🤣
- 4月26日
りっちゃんまま💚🧸
2台あります💦
旦那用と私用(仕事)のパソコンあります💻
Excel、Wordは有料で入れました🌱
新調したいなとは思ってます😌
初めてのママり
今まで使う場面がありませんでした🤣