とろみのもとを使っても全くとろみがつかないのはなぜでしょうか。
とろみのもとを使っても、とろみが全然つきません。。
量をいくら入れても混ぜてもとろみが全くつかないのですが、なぜでしょうか。。
- ニコ(1歳2ヶ月)
コメント
ママリ
火を止めて入れてますか?
りりり
火はつけてますか?
-
ニコ
つけてます!
消すんですか?!- 4月24日
-
りりり
いや,弱火で火は必要なのでつけてないのかなと思って😅
- 4月24日
-
ニコ
つけてました!笑
いくら入れてもトロミつかないから、何入れてるんやろ?ってなって不思議でした🤣- 4月24日
-
りりり
なぜとろみがつかないのか不思議ですね🤔
- 4月24日
ニコ
火つけてます!
ママリ
火を付けたまま入れるとダマになったり上手くとろみがつかなかったりします💡
ニコ
そうなんですね😭
今度から火は止めます🥲
ありがとうございます😊