※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

うちはいつも21時くらいにねかしているんですが、たまに旦那が遅くかえ…

うちはいつも21時くらいにねかしているんですが、たまに旦那が遅くかえってきて、それでも起こして抱き上げようとします。だからやめて起こさないでって言ってしまい、文句言われました。
私だって子供が寝たらゆっくり1人の時間過ごしたいから起こさないでほしいです。おかしいですかね。

コメント

かっぴ

まったくおかしくないです。ゆっくりできる時間は子供寝た時ぐらいしかないですもんね。私の旦那もそうなんですよ、、

あんこ

おかしくないです!やっと寝させたのに起こされたらほんっと苛立ちます(>_<)
やっとの一人の時間なのに(>_<)
抱っこしたいのはわかるんですが起こされる赤ちゃんの身にもなってほしい・・・かわいそうですよね・・・

わたしも旦那の帰り遅いので、起こさないでほしいこと伝えたら今では寝顔をみて静かに話しかけて寝るようになりました(^ω^)

お子さんも抱き上げるんですよね🤔?
うちの旦那も子供が寝てから帰ってきて
ほっぺた触ったりしますがそれだけで
起こさんといてや!ってピリピリしてます😰

寝かしつけてくれるならいいけどまぁしないですよね😅
ちなみにおかしくはないですよ✨

サヤカ

うちは起こさないですけど
起こしそうな時は
起きたらちゃんと寝かしつけてね!
って言ってます(笑)

ぴーちゃん

抱っこしたい気持ちもわかりますが
やっぱり起こされたらむかつきますね。全然おかしくないですよ\( ・ω・ )/
1人の時間は大切です!!

ri-chan

お気持ち凄くわかります😭
睡眠サイクルずれる!!って
感じですよねえー👿
子供寝てる時間こそゆっくり
したいのに😅
そこ分かってほしいですよね💦

21時に寝てくれるのは
羨ましいです😂
うちの子は23時か0時ぢゃ
ないと寝てくれないので、、、。

杏奈

1人の時間を過ごしたいより前に子供が可哀想です。
うちも朝早く夜遅いので平日は寝顔しか見れませんが、こっそり寝顔を見て悶絶しています。
たまーにウンウン声が聞こえたら何をしていても飛んでいき、トントンして、はぁー可愛かったー今日はラッキーと戻ってきます。
ご主人、気持ちよく寝ているお子さまのこと、ゆっくりしている奥さまのことよりなにより自分のことなんですかねー。

うーろん

おかしくないですよ(>_<)

そんな抱っこしたいんなら
してもいいけど
起きたらちゃんと1人で寝かしつけてね!
って言います\(^o^)/
そんで本当に起きたらまじでシカトします😹