※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

部屋干しするとどうしても臭いんですがおすすめの洗濯洗剤ありますか?雨…

部屋干しするとどうしても臭いんですがおすすめの洗濯洗剤ありますか?

雨の時はタオル類は乾燥機にかけるんですが、服は縮んじゃうし😅
みなさまどうされてますか?

コメント

洗剤はアタックneo抗菌exWパワー、柔軟剤はレノア使ってます💡夜干して、扇風機タイマー付けて回してたら、朝には乾いてて臭いも気になりません😊✨
でも、この時期はジメジメしてるので扇風機のタイマーは、いつもより長めにセットしてます😅

• きき

きき

洗濯するのがどうしても次の日の朝にあるんです😥
    クーラーの風が当たるようにしてるんですがそれでも駄目で臭います…
    洗濯物を干す所は部屋を閉め切った場所ですか?
    それともリビングですか?

• 7月7日

退会ユーザー

アパートに住んでいて、キッチンに干してます(笑)お風呂場が隣にあるので、扉あけて換気扇回してます😂✨

• 7月7日
あっふーろ

洗剤アタックneo、柔軟剤Downyです!
空気清浄機の衣服乾燥モード、風量自動+イオンで5~6時間で乾かします😄

• きき

きき

アタックneo人気なんですね!
    私はどれも一緒だと思って適当にその時安いヤツとか買ってたんですが、アタックNeo買ってみます!
    空気清浄機が加湿機能しか無くて😥
    臭いは全然気になりませんか?
    乾かす場所は部屋閉め切った所でしょうか?

• 7月7日
きなこ♡

私はコレ使ってます!!
柔軟剤はソフランのアロマソープです♪
梅雨時期はどうしても部屋干しになるし、ジメジメするしで最悪ですよね😥
あと、部屋干しした時は除湿器の衣類乾燥モードで乾かしてます。
やっぱりこの時期は、除湿器がいい仕事してくれます😂

• きき

きき

部屋干し用の洗剤も気になってたんですよね!
    旦那に臭いから部屋干しやめて!と朝からブチブチ言われまして笑
    除湿器購入検討します😯
    使うのは梅雨の時期だけですか?

• 7月7日
  • きなこ♡

きなこ♡

私も部屋干しのにおい嫌なんです😭
    独特のにおいですもんね…笑
    何かいいやつないかな~と思ってて、コレ見つけて5月くらいに買ってみたんですけど、私的になかなかいい感じですよ👍✨
    除湿器は梅雨時期だけ使ってます!!

• 7月7日
ひーーーぃち

わたし洗剤は特にきめてなくて、安いの買ってます💦今、アタックですが仕事行くときに部屋に干して、扇風機を下の方から当ててたら臭くなりません!もちろん閉め切ってます♡
この前、テレビでやっててやってみたらほんとに匂いませんでした♡

• きき

きき

うちは今見たらアタックのバイオジェルってやつでした。
    下の方から当てるんですね!
    今日は雨が降るみたいで湿気も凄いのでとりあえず扇風機当ててみます😊

• 7月7日

「家事・料理」に関する質問