※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

来週わたしの誕生日を迎え、26歳になります☺️旦那さんから3万円までの予…

こんばんは。来週わたしの誕生日を迎え、26歳になります☺️
旦那さんから3万円までの予算でなにか買ってあげるよと言ってもらったのですが、、いまいちこれ!!と言うものが今のところ思いつきません💭😔
みなさんだったらなにをおねだりしますか?🌸参考にしたいので教えてください😊🙏🏼

コメント

とまと

私も同じでした。
旅行をプレゼントしてもらいました!

二人の子を連れてくの大変でしたが

生後半年くらいにウェルカムベビーで
行くのはどうですか?!

• 🍓

🍓

旅行、いいですね〜!!今は全く出かけてないので楽しみが増しそうですね😊🌸候補にしてみます、ありがとうございます💕

• 7月8日
さんゆ

私だったら3万円でトータルコーディネートしたいですね♪
よくテレビでも予算を決めて対決してますよね!?あんな感じで…(*^-^)♪

• 🍓

🍓

いつもヒルナンデスでやってますね😌💕
    元々服を買うのが大好きなんですが、妊娠中からずっと我慢してきたのでそれもありですね!!回答ありがとうございます😊💋

• 7月8日
mikann

マッサージシートはどうですか?(^^)
あたしもこれってゆうのがないんですけど
肩凝りしやすいし全然疲れ取れないので
マッサージシートは最近欲しいなーって思いました!
誕生日にお願いしようかなって思います。(^ ^)

• 🍓

🍓

わたしも肩こりに悩んでます〜😢😢😢💭
    いつもいつも整体行くわけにはいかんですからね😭
    それもいいですね、検討してみます、ありがとうございます😚💕

• 7月8日
ねこひた

前からお出かけ用の時計がほしいってぼやいてたらクリスマスにこっそり買っていてくれました♡
Vivienne Westwoodのドンキなどで値引きされてても諭吉が飛ぶような可愛い時計でした!
その点わたしはたかが数千円のキーケースで申し訳なくなりましたが…(´;ω;`)

普段身につける物や形に残るのが嫌なときは食事などはいかがですか?(*´꒳`*)

• 🍓

🍓

こっそり買っててくれるの、めっちゃ嬉しいですね!!😭💕
    わたしの旦那はそういうものに疎いので、余計嬉しいです🙄
    身につけるもののが嬉しいかなぁ〜、回答ありがとうございます😘

• 7月8日
mama

同じく三万予算で産後の自分の誕生日に腕時計買ってもらいました\(^^)/
誕生日が1月で、息子もその頃3ヶ月だったので、今後外で授乳する時に必要だなーと思い、ベルトが金属でないものを選びました(^-^)
抱っこしてたりすると、咄嗟にスマホ出せなかったりするので( ¨̮ )

• 🍓

🍓

わたしが今もってる時計、ベルトが金属なので、それもいいですね〜🤔🌟
    たしかに、抱っこに精いっぱいでいちいち携帯見てられない時ありますもんね(=_=)
    回答ありがとうございます💕

• 7月8日
まめごろう

私も、特に欲しいものはないので、プレゼントしてもらえることになったときは、アクセサリー買ってもらいました!

旦那に欲しい感じのものを伝えて、あとは任せました!

旦那は、アクセサリーに対して無頓着で不安でしたが、お店の方に相談して決めてきたみたいです。

一生懸命選んでくれたものを、ずっと、身につけていられるので、アクセサリーにして良かったです。

• 🍓

🍓

一生懸命選んでくれたもの、嬉しさ倍増ですね😭🌟
    そういうのに疎い人なのでもしプレゼントしてくれたらめっちゃ嬉しいです😊
    参考にさせてもらいます、回答ありがとうございました💕

• 7月8日