※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

生理予定日3日前に、下がりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

生理予定日3日前に、下がりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• えりにゃん♡

コメント

退会ユーザー

下がったと言っても高温期じゃないですか!?

まだ希望はありますよ⭐

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

37.00超えた~と思ったら、次の日にガクんと下がるので、テンション上がったり下がったりです…。。。明日もまた下がり気味だったら、そのままリセットになりそうです…。。

• 12月1日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

私が娘の時のグラフも見返してみましたが生理3日前に前日には37℃あったのに36.8℃とかそんなんをずっと繰り返していましたよ!
だからまだまだ大丈夫(*^^*)

• 12月1日
mmhd

mmhd

このアプリなんですか?携帯でつけれるからいいですね(*^^*)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ありがとうございます♡
明日また基礎体温が37.00代にあがれば期待出来るのですか…下がったら、そのまま落ちていきそうな気がして怖いです。。(*´iωi`*)

• 12月1日
YU-

YU-

おはようございます♡
今まで上がって下がってだから明日は上がる日じゃないですか?(*^^*)
まだまだ高温層ですよ!
先月までの基礎体温表みたら、リセットする時の体温が大体わかると思います…私そうなので(u_u)

• 12月1日
みちゃむ

みちゃむ

でも2段階の中の高温期内に見えるんで、明日は上がるかもしれませんよ(p゚∀゚q)♡

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

明日上がればいいのですが…生理3日前なので、かなり怖いです。。明日下がれば可能性はかなり低そうです。。(*´iωi`*)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

まだ二段階ですかねぇ…????

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

• 12月1日
みちゃむ

みちゃむ

私にはまだ見えますよ!!♡

• 12月1日
YU-

YU-

まだ諦めるのは早いです!
前向きに過ごしたほうが、身体にもいいですよp(^▽^)q

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

昨日一昨日くらいから、気になる症状があって…。水ぽいオリモノが出たり、かといって次の日は白いベタベタしたオリモノが出たりと、オリモノが多くなってきました。。生理前現象かなぁーと…

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

でも、昨日、一昨日から、オリモノが凄くって、気落ちしてます(*´iωi`*)えーん(´∩ω∩`)

• 12月1日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

妊娠するとおりものは増加しますよー!?
臭いはどぉですか???無臭か少ないと妊娠兆候ですよ!!

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます!!29日頃から、高温期9日あたりからオリモノを感じます。多くはないですが、白っぽいドロっと?ドロドロではないですが、オリモノと、水ぽいオリモノが出たりという感じですね。

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

匂いは、気持ちあるかなぁというとこです。

• 12月1日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

まぁ個人差はあると思うので一概には言えないと思いますがいつもの生理前と違うようなら可能性ありじゃないですか???

• 12月1日
みちゃむ

みちゃむ

他の方が言うように、たいていの方は妊娠するとおりものが増えたと言いますよ(p゚∀゚q)
私は息子妊娠した時どうだったか覚えてないんですが(T∀T;)笑

臭いが血っぽい独特の臭いがある場合は生理の可能性が大ですが、、、
普段は生理前におりもの増えますか?

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ん~無臭ではない感じがします。。血の匂いかは分からないんですけど。前夫婦生活をした際に、真っ白なオリモノ?が出て数日後に生理がきたという経験
あります。

• 12月1日
もも

もも

私も最近下がり気味になりました(/_;)もう若干諦めています。しかしまだ36.85とかなので諦めきれない自分もいます(´•ω•`)
えりにゃんさんも不安だと思いますが、一緒にまた上がることを祈って待ちましょう╰(*´︶`*)╯せめて下がらずにキープしてほしいものですね(笑)赤ちゃんこいこーい♡

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

二段階あがりしてません~???同じ様なグラフですね♡♡あたしは、胸が、どんどん張ってきたのと、オリモノが増えたので、諦めかけてます…。。。

• 12月1日
もも

もも

ちなみに下腹部痛とかありますか??私はずっと下腹部が痛くて(´・ω・`)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

えっとですね、高温期6日~8日目まで、生理痛の様な痛みと腰痛がありました。9日目、10日は全くなにも無かったです!(=゚Д゚=)今日が11日目なんですけど、左側は痛みますね~。。でも基礎体温も少し下がったので、微妙かなぁーと思ってきたです…。。

• 12月1日
もも

もも

そうだったんですね!下腹部痛は先月もずっとあったんですがリセットでした(´・ω・`)だからあてにしてないんですが、なんだか気になりますよね(´・_・`)私もおりものが増えてきました…お互いほんと不安ですね(´д⊂)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

同じ感じなんですねぇ。。胸は張ってます???

• 12月1日
もも

もも

胸も張っています(><)揉んだら痛いです。明日の基礎体温が怖いです(笑)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

同じくです。。今日下がったので、このまま下がりそうな気がして怖いです…。。あたしも胸張ってます。胸、オリモノ、下腹部痛…本当に生理前現象ですょね~。。(´•ω•̥`)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

二段階あがりしたら妊娠と思ってました。。(´•ω•̥`)

• 12月1日
もも

もも

生理前現象ですよねー(/_;)よく、生理前現象と初期症状は似ていると聞きますが、不安でなりません(´・ω・`)もしもリセットした場合は、旦那とお酒を飲む楽しみを作り、落ち込まないようにしようかなと考えています。。

• 12月1日
もも

もも

二段上がり期待しちゃいますよね(´•ω•`)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

期待めっちゃしてましたよー(*´iωi`*)でも本格的にお腹痛くなってきましたぁ涙。。。

• 12月1日
もも

もも

わたしも、夕方から下腹部痛が激しくなってきました( ; _ ; )トイレに行くのがだんだん怖いです。つい考え過ぎます。。(´・・`)

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

足のむくみが激しいのは生理前に経験したことなぃけど、不安です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )あと2日後というか…明日の基礎体温が怖いです…今日が37.75くらいだったので、37.70とか37.65に下がったら
明後日は確実来そうです。。

• 12月1日
もも

もも

36.75の間違いですか??
65とかに下がるとほんと諦めてしまいますよね(´•ω•`)気持ちわかります…
えりにゃんさんに天使がくること祈ってますね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

間違えましたっっ!(笑)明日また37.00度超えしますように…。。。祈るのみです♡ももさんも明日基礎体温高温期続きますように。。♡

• 12月1日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます♡基礎体温下がらず、上がらずでしたぁ。。。

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます!今日の基礎体温です。。

• 12月2日
YU-

YU-

おはようございます♡
いやいや、ちょっと上がってるし、高温キープじゃないですか(*^▽^*)
私は今朝、まっしろ陰性でした…久々に検査したので余計ドキドキ&ショックです(/ _ ; )

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

おはようございます!
若干上がってますね(〃゚д゚〃)
もしかしたらこのまま安定して少しずつ上がるかもしれませんよ〜♡♡♡
あと数日心臓に負担がくる朝が続きますが、あと少しの辛抱ですね(Pq'v`*)

なんか私は、今日の基礎体温がいっきに高温期の体温になっちゃってて( ゚д゚ )前に一周期だけ測った時も低温期3日目あたりで高温期になったことなかったんで、ホルモン異常?!とビビってます(꒪⌓꒪)汗

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

陰性でしたか…。。まだあと一週間来なかったらまた検査するのもありですね♡あたしの、基礎体温は、生理前日まで、高温で、生理の日にガくっと下がるタイプで、徐々に下がるタイプじゃないので、怖いです。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

本当に心臓に悪いです。( •́ .̫ •̀ )あたし生理中から、排卵?くらいまで高温になったり低音になったりなので、ん?て思う事が毎月です(=゚Д゚=)前半はガタガタすぎますもん。

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

なんかルナ排卵ってのもあるらしくて、今周期は特に普通の排卵日とルナ排卵日を狙おうと思ってます(Pq'v`*)笑

あと3日くらいで生理予定日でしたっけ??(*´∀`)
ファストならもうちょいで判定がでる時期になりますね(b゚v`*)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

あと2日後が生理予定日ですよー!かなり不安です。。。

• 12月2日
YU-

YU-

私も生理の日か前日に、あるラインより下がるので、来るってわかります(u_u)
とりあえずまだ予定日頃なので、一週間後に来てなければ、もう一度やってみます!

えりにゃんさんは前向きに過ごしてくださいね(*^^*)

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

そ、そ、そしたら、ファストならフライングでもでるくらいの時期にきたんですね〜(b゚v`*)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

怖すぎて出来ないです。3日前くらいは、フライング出来たのですが。。ここまで来たらなんか怖くて…。。(=゚Д゚=)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

生理前兆候はありますが、乳首が痛みだしました!!でも、半分諦めてたので、生理前の基礎体温について質問してたら、生理くると言われちゃいました(*´iωi`*)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

今日の基礎体温はどんなだったですかぁ???Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

あーわかります!
前回、フライングするまでは、フライング陰性でも諦めずやる!とか言ってたのに、一回陰性でたらビビってできなくなりました(;д;)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

まぢ、かなりビビってます…。明日予定日の、旦那の誕生日ですが…する自信がなぃです。(*´iωi`*)唯一の救いは、今日の昼頃から、乳首がヒリヒリしだしました。。

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ゆうこさん、診察でリセットて言われたんですかぁー???先生から言われました???

• 12月2日
YU-

YU-

こんばんわん☆
そうなんです、検査薬の結果伝えて、内診した結果、もうすぐ生理くると思いますって言われちゃいました…>_<…

えりにゃんさんは明日の体温次第だと思いますよ♡

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

あたし、オリモノがすごくて今日病院に行った際に、カンジダかもしれなぃねぇ。。て言われてエコーされた時に、まだ見えんねぇって言われて、そりゃそーだろぅ…と思いながら、また一週間後エコー!って言われたのが謎で。。でも、基礎体温見る限り明日下がって生理くると思いますよって言われたので、そっかぁ…と思いながら。。諦めモードでした。

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ここで、言われたんですけどねぇ。(´•ω•̥`)

• 12月2日
YU-

YU-

生理くると思うって言ったのは、先生ですか?
このアプリの人?(´・_・`)

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

アプリの人ですよ(´•ω•̥`)

• 12月2日
YU-

YU-

いや、グラフだけではわからないですよ(>_<)
明日の体温次第だと思います!
基準の体温って人それぞれですから☆

先生がエコーで何を見たかったのかはわかりませんが(u_u)
基礎体温表見せたんですよね?
妊娠してるかわからないって事でしょうかねぇ?
そりゃまだわからないですよね…

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ずっと通ってる病院なんですけど、なんのことを言ってるのかサッパリでした!(;´Д`)明日少しでも下がったら可能性はなぃでしょぉね。。神にしか分かりません!!リセットしたら、またボチボチ頑張ります♡♡ゆうこさんの所にも赤ちゃん来てくれるの祈ってますよ心から♡

• 12月2日
YU-

YU-

ありがとうございます♡♡
そうですよ、神のみぞ知るですd(^_^o)
私は病院帰りにスイーツを買い、今食べてやりました!!
えりにゃんさんの体温が上がって、ステキな誕生日祝いになりますように☆★☆★☆

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ありがとうございます!!(´•ω•̥`)そのお言葉で、救われます。。♡検査薬は、怖いので、もし明日高かったら…少し様子見て検査してみようとも思ってます。♡♡

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

明日旦那さんの誕生日だからこそできないですよね(;д;)
でも今の時点では妊娠しててもおかしくないような、綺麗なグラフですしね(〃ω〃)
えりにゃんさんが妊娠してるのを祈ってます♡

私は今日排卵検査薬を大量買いしました!
今周期は生理予定日が結婚記念日なだけあって気合いはいります(*´∀`)笑

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

ありがとうございます!いつもは寝てる時間ですが、不安のあまり寝付けません。。(笑)でも、そういったお言葉があるだけ幸せものです♡♡♡

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

結婚記念日なんですかぁー♡排卵検査薬どこの買いましたぁ??˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

今は、乳首のヒリヒリと、今日から、肌あれがすごいです。。。眠気は全くありません(´•ω•̥`)

• 12月2日
みちゃむ

みちゃむ

眠気は全くない人もいるみたいですね(Pq'v`*)
あと妊娠した人の中には肌あれたって人もいますし、もしかしたら妊娠の兆候っていうのもありえますね(〃ω〃)♡♡♡

せめて予定日にはこないで的な感じです(꒪⌓꒪)
悩みに悩んでDAVIDというやつ買いました!
早期妊娠検査薬も一緒に購入したんで、今周期は当たって砕けろ的な感じでフライングしまくろうと思います(*´∀`)笑

• 12月2日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

おはようございます!やっぱり、下がっちゃいました。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月3日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

昨日は書き込みありがとうございました!体温下がってしまいました。。

• 12月3日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

体温下がってしまいましたぁー。

• 12月3日
みちゃむ

みちゃむ

でもまだ高温期内ですし、可能性はゼロじゃないですよ(Pq'v`*)♡

• 12月3日
YU-

YU-

そうです、まだ高温ですから☆
諦めちゃダメですp(^_^)q

• 12月3日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

陰性でしたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月3日
YU-

YU-

ファストですね!
確かに…
私はした事ないですが、恐らく陰性ですね(>_<)
あの理想的なグラフは何だったのでしょう⁈
まだ諦め切れないですが…

私も生理来るなら早く来てほしいんですよね〜(u_u)。
また今月一緒にがんばりましょうよ☆★

• 12月3日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

おはようございます♡
すみません‥追いかけてしまうように。。気になっていたもので‥
乳首ヒリヒリと肌荒れが出てきたんですか?
私も今日が生理予定日でフライングで陽性が出たんですが、その乳首ヒリヒリと肌荒れが出て4~5日後に陽性が出たんですがまだ体温も高温ですし、排卵が遅れたって事はありませんか?

• 12月4日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

陽性出たんですか??おめでとうございます~Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩あたしまで嬉しい気持ちです♡♡
2日間下がり気味だったんですが、本日また37.00代に上がりました!でも陰性なんです。。

• 12月4日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

すごい上がってるじゃないですか!!
昨日の朝が寒すぎただけでは???
私も昨日はアレ?体温下がった?って思うほどでしたよ。
まだ乳首ヒリヒリとかの症状が出てからそんなに日は経ってないですか?私は27日頃から乳首ヒリヒリと大きなニキビが出来て1日にはフライングしても反応が出てるんだかどうか‥?みたいな反応だったのでこれからhCGが上がってくるのでまだ検査薬では反応が出ないんじゃないですかねー?

• 12月4日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

あと一週間様子見た方がいいですね!Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩上がったり下がったりで、気持ちがついていけてません…。もう生理くると諦めてたのに、今日高くなったので、また期待してしまいます。。

• 12月4日
えりにゃん♡

えりにゃん♡

症状が出て2日間くらいです。

• 12月4日
YN♡NAmama

YN♡NAmama

遅くなりました‥症状が出てから2日ですかー!
じゃあまだこれからじゃないですか?
今日私チェックワンファスト使ってみたんですが感度はそんなに高くないですかねー?
私の場合はクリアブルーの方が感度がいい感じがしました!

• 12月4日

「妊活」に関する質問