※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

旦那さんは妊活に協力的で、排卵日や体調を気にかけてくれます。生理が来た時に申し訳ない気持ちになるそうです。

妊活中のみなさんっ\( ・ω・ )/
ちょっと気になったんですけど....

妊活に対しては旦那さんは協力的ですか?

うちは旦那の方が
あたし以上に気にしてて
排卵日もうすぐだよね?とか
生理は来そうなの?とか
高温期ちゃんと続いてる?とか
聞いてくるので生理きた事言うのが
本当申し訳ないです(´Д`;)

コメント

ミニー

旦那さますごいですね!

初めは気にしてくれていましたが、最近はなくなりました。
こっちから言うのもプレッシャーになったりするのかなと思いなかなか自分からも言えず…
勇気を出して今日は❤︎と言ってみましたが、寝てしまったり1人で落ち込むこともあります。
なかなか上手くいかないですー(;_;)

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥


    なんか今旦那の周りが妊娠、出産ラッシュでそのせいかもです♡

    そぉなんですよね(´・ ・`)
    絶対プレッシャーになりますよね....( ´-ω-)
    無理矢理仲良し頑張ってる日も
    ある感じがして申し訳ないです(´Д`;)
    タイミング難しいですよねぇ....
    うちの旦那は寝てしまったら起こして!って言われます(´・ ・`)

    • 7月6日
みみとも⌒☆

1日の狂いもなく色々と把握してくれてます☆
本当に大事にしてもらって最高のパートナーです!!(**_ _)σ
不育症で3回流産してるので,次こそは無事に授かって産みたいです♪

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    おぉ〜ッ(♡´ ³`)
    最高の旦那さんですね♡♡
    うちも2回流産してます(´・ ・`)
    今月は高温期7日目ぐらいにに不正出血あったから無理そうですがお互い早く妊娠できたらいいですね♡

    • 7月6日
うめ

妊活中からうちも協力的ですよ^ ^
妊娠してからも変わらず協力的な夫で、毎日感謝しかないです。

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    協力的なのたすかりますよね(♡´ ³`)
    本当あたしも妊活に関しては感謝しかないです(´・ ・`)

    • 7月6日
どらちゃん

みなさんが羨ましいです!
うちは、あまり積極的ではありませんので(´;ω;`)たまに、なんで私だけこんな必死でリセットして落ち込んでるんだろと、悲しくなります。

それだけ気にかけてくれる旦那さまなら、生理がきても一緒に前見ていけるでしょう(o^^o)本当に羨ましいです!!

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    昔はそうでしたよぉ....(´Д`;)
    まったく無関心すぎて、出来るときに出来るよ!な旦那でした( ´° ³°`)
    あたしもどらちゃんさんみたいに11人で落ち込んでました....
    けどまわりが妊娠、出産ラッシュで急に協力的になりました!( ꒪Д꒪)💓
    自分が出来ることならとりあえずやってくれます♡(サプリ飲んだり、子宝神社や子安観音連れていってくれたりです)
    生理がきたら、なんでー(´・-・`)あかちゃんほしいよ〜って言うぐらいでそんな落ち込んでないのかあたしに気遣っているのか....あたしはめちゃ落ち込んでますε-(•́ω•̀ )

    • 7月6日
いちご

うちは旦那さんの方が子供好きで、
子供が欲しいと希望していて、
私は妊娠恐怖があったのもありますが、
授かり物だし、二人で生活するのも良いなと思っていました🙆

不妊治療も旦那さんの希望ですることにしたので、
旦那さんの方がかなり積極的でした✨
協力もしてくれたし、
男性の方の検査とかも、積極的に受けたり😁

私も生理が来るたびに旦那さんに申し訳なくて😢
旦那さんの親戚たちも同年代の人はみんな子供がいて、
ベビーラッシュなので、
一緒に帰省して、旦那さんが親戚の赤ちゃんを嬉しそうに抱っこしたり遊んだりしてるのを見るのも、すごく辛かったです😣

でも妊娠したらすごく喜んでくれて、
生まれる前の今から家事を積極的に手伝ってくれています😄
うちは不妊治療もやめて、
子供は諦めて生活し始めていたので、余計だと思いますが、
きっとまいめろさんの旦那様も素敵なイクメンになりそうだなと思って読ませていただきました♥

寄り添ってくださる、素敵な旦那様ですね😌