※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★かずみん★
家事・料理

冷やし中華にのせる!具材。卵、ハム、きゅうり以外でオススメはあります…

冷やし中華にのせる!具材。
卵、ハム、きゅうり以外でオススメはありますかー?

コメント

ママリ

ゴマだれだったらササミもいいですよー💓
彩でトマトを乗せたりしてます。

はるママ

苦手じゃなければ、キムチを真ん中にのせてもいろどり良くて美味しいです!(^o^)

わかなでん

もやし好きです◞(、*´▿`)、

すず

オススメはトマト、さっぱりしたい時には青紫蘇を添えてます☆

★かずみん★

いいですねぇ。棒々鶏みたいで美味しそうですね♪

さきちーーん。

カニカマとかどうですか?

ドラえもん☆

しそとアスパラガス!!

★かずみん★

確かに!色どり良いですねー!キムチ、夏バテによさそうですね\(^-^)/

★かずみん★

もやし。全然おもいつきませんでしたっ。
絶対あいますね♪

★かずみん★

トマトー。夏料理っぽくて色どり良いですねー!

ちびmama

クラゲとかささみとかアボカドとかですかねー❗💡

でも今日暑いのでみょうがとか大葉とか梅も良いですよねー❤❤

★かずみん★

カニカマも、合うんですねー。
ちくわも合うのかな。。。

★かずみん★

凝ってますねー。シソ!冷奴くらいしか使わないですね。合うんですねー。すごいです(^◇^)

★かずみん★

関東は、暑いです\(>_<)/
みょうがも、合うんですねー。昨日買ったからあります。やってみます

さきちーーん。

カニカマを割いて、のせてます!

★かずみん★

お値段も、お手頃だし夜ごはんにつくりますねー

みー

おくら美味しそうです☻

★かずみん★

確かに~!
いいですねぇー♪
涼しくなったら、スーパーに買いにいってきます!

deleted user

わかめ、紅生姜、ささみ
普通のはむの代わりに
味の付いた厚切りハムを乗せるのがすきです(*^_^*)

rB

うちは基本冷やし中華には、ハム、きゅうり、玉子、レタス、プチトマト、もやし、を入れて
野菜たっぷりにします!!

もしお嫌いでなければ
納豆入れるのも
美味しいのでオススメ✧٩(ˊωˋ*)✧

れい&りゅうママ

中華くらげやゆでたもやしものせると美味しいです♡

★かずみん★

わかめ、有ります。
やったぁー!あいますね♪
ありがとうございますo(^o^)o

★かずみん★

納豆ですか\(^_^)/
全くおもいつきませんでしたっ。
賞味期限せまってきたし。好きだし。
醤油味だし。元気つきそうですね♪

★かずみん★

くらげ、美味しいですよねー。
もやし。絶対あいますね♪

れい&りゅうママ

昔ラーメン屋でバイトしていましたがくらげやもやし、トマトがよくのっていましたね(*´艸`)

★かずみん★

ラーメン屋で冷やし中華食べた事なかったです。
もやしが皆さん多いですねー\(^^)/
トマトも色どりがすごく良いですねー!

れい&りゅうママ

私もささみなどは思いつかなかったので今度やってみたいと思います(*´艸`)

★かずみん★

本当に皆さんレシピがすごいです(^◇^)
私いつも定番しかつくらないので\(>_<)/
つわりも、終わりに近づき食欲出てきたので乗せまくります(^◇^)

れい&りゅうママ

さっぱりした物が食べたくなりますもんね(*´艸`)

私もめんどくさかったりで定番しか作らなかったりしますよw

★かずみん★

本当に暑くて\(>_<)/
お腹大きくなると、料理も大変ですよね?
私は、1月予定日なので真逆ですね

れい&りゅうママ

料理するのも大変です。
妊娠してからは焼き魚が食べれなくなり肉オンリーなので本当ワンパターンでしか作ってなくて旦那には申し訳ないなぁとは思っているんですけどね😅

でももう子宮口が2cm開いているので前駆陣痛がいつ本陣痛に変わるかわからないのでヒヤヒヤしながらキッチンに立っています💦

★かずみん★

私もまだ焼き魚だけ、ダメかもです(ToT)
焼き肉は、昨日やっと食べれるようになりました。
わたし、初マタなので陣痛とか知識なくって。。。
子宮口開いてきてるって、結構もうすぐなんですかね?
応援してますね♪★

れい&りゅうママ

お寿司なら食べれるのですが本当最後まで焼き魚はダメでしたね。
つわり中も肉なら全然平気で💦
男の子だったからかもしれませんが😅

子宮口が開いてるともう準備に入ってるみたいですが初めてなので怖くて怖くて😅
とりあえず買い物に行って飲み物やチョコレートなど買ってきたんですけどね。

ありがとうございます♡♡
とりあえず頑張ってきますァ,、`(((;ŏᴗŏ)))

ペポ丸

中華クラゲ必ず入れます(ˊᵕˋ*)
あと、細切りにしたにんじんを軽く湯がいて乗せます!

★かずみん★

お忙しいときに、こんなにお付き合いしてくださり、ありがとうございました(^o^)
元気なアカチャン産んでくださいね★★★

れい&りゅうママ

ゴロゴロ中なので大丈夫です(*´艸`)

本当ありがとうございます♡♡

★かずみん★

ニンジンですか!健康によさそうですね\(^-^)/
くらげも、意見多くですね♪
ありがとうございますo(^o^)o

ペポ丸

冷やし中華にオレンジ色はあんまりない色ですが、卵の黄色や紅しょうがの赤など、またひとつ暖色系の色が増えて綺麗ですし、ほかの食材とも合うのでよかったらやってみてください(ˊ˟ˋ)

★かずみん★

いつも定番の具材だったのでとても参考になりました★
写真が可愛いすぎますー(*^^*)

ペポ丸

そう言ってもらえてよかったです(ˊᵕˋ*)
写真まで褒めていただいて、ありがとうございます(´v`)

かずみんさんも妊娠中なんですよね(*´ェ`*)ポッ
妊娠中の夏はツライことも多いと思いますけど、身体大切にされて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(ˊᵕˋ*)

★かずみん★

はい。今日から13週です!
早くアカチャンに会いたいです!
マタニティー生活も、きっとあっという間なんでしょうねー。
つわりも、多分終わりに近いので野菜乗せまくりで食べます★

ペポ丸

私は6ヶ月くらいまで悪阻酷かったので、悪阻が早く終わるのは羨ましいです(T_T)

自分の赤ちゃんはもうたまらなく可愛いですし、毎回の検診が楽しみで仕方ないですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ホントにマタニティー生活はあっという間に終わっちゃうので、貴重な時間を大切に慈しんでくださいね(ˊ˟ˋ)

あと、冷やし中華に欠かせない存在きゅうりは身体を冷やすので、食べ過ぎは注意ですよ(ˊᵕˋ*)

★かずみん★

6か月ですか\(>_<)/
しんどいですね。。。
本当に可愛い★
私もティアラ残してあるので男の子でも、のっけて写真とります!(笑)
昨日検診で順調だったので安心してます(^◇^)
きゅうり、冷してしまうんですねー
毎日のように食べてるので気を付けます(^◇^)
ありがとうございますo(^o^)o

ペポ丸

これ、ティアラじゃなくて節句の兜を布で作ってもらったんです♡(o^^o)
写真だと小さくてティアラみたいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

検診は楽しみだけど、毎回ちょっとドキドキでした(笑)懐かしいです(ˊ˟ˋ)

長々とお邪魔しました(ˊᵕˋ*)

やまびこ

私は卵、きゅうり、ハム、レタス、カニカマを入れてます(^O^)

らんらん21

私はキュウリ、ハム、裂いたササミ、もやし(麺の上にしきつめる)、裂いたカニカマ、薄切りトマト、自家製の錦糸卵、あるときは紅生姜をトッピングします(*^o^*)具沢山だからツユは多めにかけてツユにムラなく食べるのが好きです(≧∇≦)

★かずみん★

兜だったのですかー。ティアラに見えました(///∇///)
こちらこそ、沢山お話ししてくださりありがとうございました(^o^)

★かずみん★

レタスも、いいんですねー。丸々1玉あるから使います。

★かずみん★

すごーい!!!
豪華ですねー\(^^)/
きゃー!お腹がなるぅー
とても美味しそう。お店で出てるものより立派ですよ★
お隣に写ってるものも、すごく美味しそうなんですが。。。
違ったらすみません、おいなりさんですか?

らんらん21

嬉しい!ありがとうございますっ(o^^o)♪♪
おかずを作らなで済むように具沢山にしちゃいます(≧∇≦)
はい、なぜか昔から実家が冷やし中華に稲荷寿しのコンビで私も稲荷寿しにちらし寿司を詰めてみました(*^o^*)ちらし寿司は素を使ったからラクチン❤︎

★かずみん★

すごーい!
妊娠中なのに、手間かけてますねー。感心★です。
私も見習って沢山のっけて作ってみます(*^^*)

みなみんぶた

だいぶ遅いのですが
スライスしたたまねぎ
めっちゃうまいんで
やってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

★かずみん★

暑くて起きてしまいました\(>_<)/
ありがとうございますo(^o^)o玉ねぎ、ある時作ります