※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

明日実母の手術があります❗8時30分からなのですが、片道1時間かかるため…

明日実母の手術があります❗
8時30分からなのですが、片道1時間かかるため7時過ぎには家を出ないといけなくなります❗
ですが、明日は上の子の健診日で旦那が健診に連れていくので下の子を私が一緒に連れていかなければいけません。
しかも車が1台しかないので一度実母が入院している病院へ送ってもらわなければいけないので、さすがに7時過ぎに連れていくのは可愛そうですかね❓😣💦

みなさんならどうされますか❓💡

コメント

朱ねこ

手術時間はどれくらいなのでしょうか?
病院にいて手術もするなら、先生に任せて、わたしなら目が覚める頃に様子を見に行きます。

連れて行きます、
実家まで片道3時間ですが5時半には家を出た事が多々あります!
生後2ヶ月でも片道3時間連れて行ってました!
私は健診でも1人で2人連れて行かなきゃ行けないので2人連れて行きますが可哀想と思うなら旦那さんに下の子も健診に付き添わせてもらうしかないと思いますよ〜

かいる

検診の日を変更してもらうことはできませんか?
風邪などで行けないときは変更してもらうことがあるので、変更してもらってご主人に子ども見てもらいながら付き添われるのがいいとおもぃす