※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

旦那さんがあまり連絡しない方っていますか?うちは仕事帰り、どっか寄っ…

旦那さんがあまり連絡しない方っていますか?うちは仕事帰り、どっか寄って帰るときとかも連絡なしです…。残業も前もってわかってたら口頭で言ってくれますが、急な残業のときは連絡なし….(たまーにあるときも)今日も夜勤明けでなかなか帰ってこずこんな遅くまで残業?って気になって連絡したら「実家で寝てた。もうちょいしたら帰る」といって1時間経過です…。たぶんまた寝てると思うんですが…。夜勤で疲れているだろうしこっちも我慢💧でもうずうずします😵

コメント

A

しっかり連絡してとなんどもいいますかね。
本当に実家なのかも疑いだしますね……(゜Д゜)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    何度も何度も言ってるんですが直りません😭
    もう疲れます💧

    • 7月5日
こちゃん

うちの旦那も全く一緒ですぅ😭
ホウレンソウほとんどしてくれません💦
現場仕事で帰る時間毎日バラバラなので、ご飯の支度とかあるしこれから帰るとか連絡欲しいと言ってるのにしてくれません…。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    子どももいるのにホウレンソウ大事ですよね💦
    ほんとごはんの支度困りますね😭
    うちも3交代でしかも残業も多いんでほんとバラバラですー💦
    できない人はいくら言ってもできないのですかね😭

    • 7月5日
  • こちゃん

    こちゃん

    聞かないと言いません💦
    最初は5時過ぎたら何時ぐらいになる?って私から電話してたんですけど、仕事中だと悪いし…とか思って。
    なのでうちは2人ともiPhoneなので、iPhoneを探すのアプリ活用してます💡

    • 7月5日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほどー!いいですね。
    うちは旦那はアイフォンじゃないのでその手は使えないですね😭

    • 7月5日
まぁあ

わたしの旦那も全く連絡なしです、
わたしのは、逆に連絡こないほうが楽です、返信するのを忘れるとうるさいので💦

  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほど…返信忘れるとうるさいんですね😅💦

    • 7月5日
クミルーナ

うちも何時に帰るかくらい連絡して!深夜になるなら先に寝てるしって何億万回言ったかわかりません。笑。
5年くらい言い続けてやっとほぼ毎日、連絡してくる様になりました

  • はるちゃん

    はるちゃん

    5年!それだけ言い続けられたクミルーナさんも素晴らしいです😳✨
    私も見習ってしつこく言い続けようと思います😭

    • 7月5日
あめねこ

連絡はしてほしいですね💧
心配にもなるし、まだ小さいお子さんがいらっしゃるならなおさら…

  • はるちゃん

    はるちゃん

    夕方帰ってきたのでお説教してやりました😵
    そうなんですよね…ほんと困ったもんです💦

    • 7月5日
べる

実家で寝るぐらいなら帰ってこい!って感じですね😂

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ほんとそれですよ〜帰ってきたので問い詰めたら「おばあちゃんから連絡あって寄った」って……
    それならそれで一言連絡して😠って、言ってやりました💧

    • 7月5日
まりな

最初は帰って来る時は連絡してくれてたんですが
最近、してくれなくなりました。
なので
何時に帰るのか全くわかりません。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    うちも前はしてくれてた気がします…
    何時に帰るかわからないとほんと困りますよね…😥

    • 7月5日
  • まりな

    まりな

    困ります。
    上の子がなかなかパパが帰ってこないと寝ないので
    連絡くれたら良いんですが
    帰ってくるまで
    寝ないことがあるので
    連絡さえあれば良いのにって
    思ったりするんですが
    旦那に連絡入れてと伝えたところ

    怒った顔が見たいとか
    言われて
    呆れちゃいました、


    待ってる人の気持ち考えてよって
    思っちゃいます、

    • 7月5日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    お子さん、うちの子と同じくらいなんですね。それでお腹にもお子さんいるのにひどいです、😭
    怒った顔見たいとか意味不明ですね…

    • 7月5日
  • まりな

    まりな

    はるちゃんさんとあたしの子同じくらいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    酷すぎです。
    帰るねって連絡さえくれれば良いんですが、それすらしてくれないので
    何してるんだろう?って思ってます。
    お腹に子供いるので
    終わったら
    ささっと帰ってきて欲しいです。
    意味不明ですよ。
    怒った顔が見たいなんて
    バカじゃないの?って思います。

    • 7月5日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    うちの旦那は連絡ない上によく音信不通になります😭💦
    その場合寝てるか、パチンコです….
    昨日は帰ってきてお説教してやりました😵
    でもまた同じこと繰り返しそうですが…めげずにしつこく言い続けようと思います。笑

    • 7月6日
  • まりな

    まりな

    音信不通になるんですね。
    パチンコに行くなら家庭にお金使って言いたくなります。
    お説教したんですね。
    何度言っても聞かない人は聞かないですよね。
    しつこく言い続けた方がいいと思います!

    • 7月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そして…….今日も仕事帰り連絡なしで会社の人と出かけてます。こちらから連絡したら「ごめん〇〇さんと出かけてる」って……。
    昨日の今日で出来ないとはほんと呆れました……。
    パチンコ行くのも黙ってふらっと行かれて帰ってこなくなるんで腹たちます。義両親にも怒ってもらったけど効果なしです。
    ほんと何度も言うしかないですね…

    • 7月6日