※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
子育て・グッズ

旦那が毎日7時に出勤し、今日は雨で家に引きこもり。息子とお留守番している方いますか?

おはようございます♪旦那が7時に毎日出勤…今から夜まで息子とお留守番(*´-`)今日は雨だしお家に引きこもり…同じかたいますか!?(^^)

コメント

ローラ170❤️

同じです*\(^o^)/*
今日は台風の影響もあるし完全引きこもりですね…

• チエミ

チエミ

外に出れないですねー…(^^;しかも今、息子が元気になり中々寝てくれず…ご飯がいつ食べれるのか…(^^;

• 7月4日
ままり

同じです🙋
息子は4時から覚醒中です(´;ω;`)

• チエミ

チエミ

元気ですねー(^^;うちは6時から唸りだし今、元気いっぱいです…今から誰にも頼れないのが大変ですね…(T_T)

• 7月4日
Machan🤍꙳☄︎

まだ子供は産まれてませんが、
2匹の子犬と引きこもりです(;´Д`)

• チエミ

チエミ

可愛い!!(*´-`)子ども産まれたらゆっくりできないので、今の間にいっぱいゴロゴロしてください♪(^^)

• 7月4日
パブロヴァ

全く一緒です!火曜日は歩いていけるスーパーの特売日なのですが、今日は無理。冷蔵庫にはほとんど何にもなし。旦那は今日は夜勤で帰ってきません。何しよ~何食べよ~

• チエミ

チエミ

私も昨日、母に来てもらいスーパーへ行って来ました!!今日は行けない…いざとなったら白米があるのでそれでしのぎます…笑

• 7月4日
ぴかちゅう

同じくです( ̄▽ ̄)
今日は引きこもりdayですね(笑)
ハイハイの追いかけっこでも
しようかな(笑)

• チエミ

チエミ

早く一緒に遊べるようになりたいです♪(*´-`)今はようやく少し一人遊びができるかなー…なので…目で追っかけてはくれます♪(^^)

• 7月4日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

目で追ってくれるようになると
    うれしいですよね💕
    私よく喋りかけてこっち見てくれると
    嬉しくて仕方なかったです😍

うちはもう逆に目が離せません(笑)
    リビングと寝室が引き戸で
    繋がってるので開けとくと朝起きて
    1人でハイハイしてリビング行って
    遊びながら騒いでます(笑)

• 7月4日
  • チエミ

チエミ

目がよく見えてるのか…追っかけてくれます♪(*´-`)
    ただ授乳は夜意外は寝ない限りエンドレスです…今も飲んで…ウンチしてすっきりしてまた飲んで…です…(^^;

• 7月4日
たま

今日から新しい仕事で
7時前から夕方まで帰ってきません😭!
車もない、ベビがまだ1か月経ってないので引きこもりです!

今は寝てますが
唸ったりしてるので
そろそろ起きる気がしてます笑
3時半頃から5時半前まで
グズってたので
甘ったれな私は
まだまだ寝たいですが😭😭

• チエミ

チエミ

私も1ヶ月過ぎなのでまだ怖くてベビーカーで少しお散歩…くらいしかしてません…(^^;車にチャイルドシート付いてますが誰か一緒にいてくれないと不安で出掛けられません…(^^;

うちも今、寝てます…その間にご飯食べ…洗濯と終わらして今、一緒に横になってます…10時くらいまで寝ないかなー笑

• 7月4日
年子👧mama

うちは旦那が毎日5時半に出勤、19時過ぎの帰宅です。
長い長い娘との1日の始まりです!
早く一緒に遊べるようになると楽しいだろうなと思いながら過ごしてます(*^^*)
最近、私の姿が見えないと泣き出すので、6時前から起きてた娘が寝てくれたので、今のうちに洗濯物、部屋干しですが、干してきます!

• チエミ

チエミ

同じく今、寝たので洗濯、ご飯と食べて今、一緒に横になってます♪(*´-`)
    昨日は5時に起きてたので家事が8時には終わりました…掃除機もかけました…笑

旦那さん早いですね…(T_T)今、生後何日ですか!?(^^)うちは47日になります♪最近、ベッドに寝かしていても一人でバタバタ動いて少し待てるようになりました…二階へ上がると泣くときもありますが…

• 7月4日
年子👧mama

掃除機まで!すごいです!
私、クイックルワイパーくらいで掃除機は週末、旦那に娘みててもらってかけてます💦
早く家事を終わらせられると、ゆっくり一緒に横になれるからいいですよね!

そうなんです…早すぎて夜泣きがあったときは起きれないことばかりで…勝手に出勤させてしまってます(;_;)
生後61日で、明日で2ヶ月になります。だんだんご機嫌の時は、1人でバタバタ動いていてくれるようになりますよね♪おもちゃとかメリーで遊んでくれるようになると、色々しやすくなりますよね!

• チエミ

チエミ

掃除機の音を聞くと大人しくなります…笑 2階をかけてるときは泣いてますが中々気づかず…(^^;

まだメリーを買っていなくて…今度買いに行く予定です。もうすぐ2ヶ月ですかー(*´-`)うちの子も2ヶ月になったらちょっと落ち着くかな…

• 7月4日
  • 年子👧mama

年子👧mama

掃除機の音、胎内の音に似てるとかですかね?

実は私もメリー持ってないのでそろそろ買えたらなって思ってます(*^^*)
    だんだん落ち着いてくると思いますよ!
    最近、夜も1時から5時半くらいまでまとまって寝てくれるようになりました!

• 7月4日