※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
お出かけ

来週福岡へ行きます(*・ω・)ノ朝と夜は宿についてますがお昼に何を食べるか…

来週福岡へ行きます(*・ω・)ノ
朝と夜は宿についてますがお昼に何を食べるか決まってません。行くのは平日なのですが、その時には10ヶ月になる赤ちゃんがいます!おすすめのお店ありますか?(^-^)v福岡には行ったことがないのでせっかくなので全国チェーンではなく福岡のお店がいいのですが。。
福岡空港付近や博多駅付近、もしくはマリノアシティとマリンワールドに行くことを考えてるのでそのあたりで教えて欲しいです(*⁰▿⁰*)移動は車です!

コメント

さくちゃ

地下鉄大濠公園駅から少し歩いた辺りに【らるきい】というお店があります!パスタのお店で、行列ですが…。ペペロンチーノに卵が乗ったペペタマが有名です。駐車場はないので、近くのパーキングに停めるしかないですが…。
空港近くと博多駅あたりでしたら、牧のうどんありますが、福岡のチェーン店みたいな感じです。
福岡のうどん独特なので、是非食べていただきたいです(笑)

• きんたろう

きんたろう

横から 笑 ですが、
    らるきい美味しいですよね(*^◯^*) 独身のころ近くに住んでまして、よく愛犬と行きました(*^◯^*) ペペタマ最高‼️ ちなみに私は牧のより すけさん派です ( ´ ▽ ` )ノ 生粋の博多人は、牧のですよね( ´ ▽ ` )ノ わたしは北九より出身なので 笑 横からすいませんでした*\(^o^)/* 博多ネタ万歳

• 7月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)ペペロンチーノに卵!味を想像出来ずだいぶ興味あります!!
    福岡もうどん有名なんですね(^-^)v参考にさせていただきます♡

• 7月4日
きんたろう

福岡住みです♡ 基本どこも御飯は安くて美味しいですよ
ランチですよね(*^◯^*) 福岡空港近くだと、天ぷらのひらお が安くて旨いです。 赤ちゃんが居たら入りにくいかもですが(>人<;) 私は行きました‼️ 後おうどんなら、すけさんうどんも美味しいです。
マリノアは今リニューアルして、新しいフードコートが出来てますよ♡

• あおちゃん

あおちゃん

天ぷら大好きです(^○^)気になります!!
    みなさんうどん推しですね♡3日行くのでどこかの日で食べようかと思います♡
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

• 7月4日
てぃーーまな

空港の近くにあるミスタージョージってハンバーグ屋さんが大好きです😆
子供さん10ヶ月なのでまだ早いかもですが、ここのお子様ランチのおまけのおもちゃがすごいです!!1度見てほしいです!笑
味ももちろん美味しいのでオススメです✨

• あおちゃん

あおちゃん

なんと!すごく気になったので調べてみたら、日本一のお子様ランチと出て来ました(*⁰▿⁰*)おもちゃすごすぎます!これは自分で選べるようになったら嬉しいですね♡
    候補にいれておきます!ありがとうございます!!

• 7月4日