※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

赤ちゃんとの時間が不安で、イライラしてしまうこともあります。同じような方いますか?

赤ちゃんと二人になるのが未だに不安です。と言うか最近、前よりもこの不安が大きくなり、困ってます。
だから、眠っていてくれると凄いホッとしてしまうんです(;_;)
つい、イライラしてしまう事もあったり・・駄目なお母さんです。
同じように赤ちゃんと二人になると不安になる方いますか?(;_;)

コメント

⁂⁂⁂

未だに不安ですよぉ(o^^o)なんで泣いてるのか、自我が出てきて、嫌なことは嫌ってはっきり主張するし、外に買い物行って泣き喚いたらどうしようとか、めっちゃ不安です(笑)

あきらプリン

02人でわないですが、03人になってかなり不安になりますよ!旦那さん早く帰宅してくれないのかなと平日わずっと思ってます⭐️不安で押し潰されそうになりますね。

さくらもち

ものすごく分かります!!
寝ている時ホッとします…
世の中のママ、本当に尊敬します(◞‸◟)