※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
ココロ・悩み

ここ最近暑いせいか、生理のせいか分かりませんが、やたらイライラして…

ここ最近暑いせいか、生理のせいか分かりませんが、やたらイライラしてしまいます(´・_・`)何も悪くない息子にも愚図られるとイライラしてうるさーい!と大きい声を出してしまったり、怖い顔になってしまったりしていると思います(´・_・`)今も息子が昼寝をしていますが、寝顔を見るとごめんね、と思ってしまいます💦
皆さん、イライラしないように心がけていることはありますか?また、どのようにイライラを発散していますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

ゆぽ

私も今同じです!
今日生理になったんですけど
物凄くイライラしちゃって
気持ちが落ち着くまで息子に近寄らないようにしてます😭
でも追いかけてくるから参ってます。泣