※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

些細なことで夫への不満が爆発して家を飛び出してしまいました💦今は子ど…

些細なことで夫への不満が爆発して家を飛び出してしまいました💦今は子どもと一緒に実家に身を寄せています。
皆さんも家出したいと思ったことや、実際家出したことある方いますか?

普段仕事も家事も育児も手伝ってくれるし、そういう点では本当にいい夫だと思っています。
でも無神経な発言をしたり自分勝手な行動をしたりと性格面に問題があるんです。
私は私でつい溜め込んでしまう性格なので、それが積もり積もって今回大爆発😅笑
なんで怒ってるの?ってラインきたけど本当に些細なこととか何で今更?って思われるようなことばかりだから説明しようがない😓
しかも「俺が悪いなら謝るけど。」って言い方に余計カチンときた💢
それに初めての家出な上、もう一週間も連絡してないから相当焦ってるみたい😁
いつも主導権を握ってる夫を振り回すのも悪くないかも笑

コメント

3児mama🤍´-

こんにちは!
私も家出したいと思ってますが、なかなか行動に出来ず🗯
私は、旦那の両親と敷地内同居してるのですが、そのストレスと、義理姉もしょっちゅう来るストレス、旦那の仕事してる俺が1ばん偉い!仕事してるから何も手伝わない!みたいな行動が物凄く腹立ってます😂
黙って実家に帰ろうかなとか何度か思ったのですがなかなか行動できず…
でもそろそろ私も限界が来そうなので行動に移したいと思います🙄💞

はち

私も近々隣県の実家へ飛び出そうと
思ってます😑😑!
同じく家事、育児は割とする旦那ですが
発言、行動が自己中心的で!!!
同じく溜め込むタイプなのでそろそろ
爆発間際です😎(笑)
本当に悪いなら悪いで「ごめん」って
言えばいいのに言い訳ばっかりで!!!
narumiさんの見て私だけじゃないんだと
救われ爆発しようと思いました😂💗(笑)

初ママ💓

してみたーい!笑

今は同居してるのでケンカもないし、私も聞き流したりであまり揉めません。
アパート暮しの時は仲良くないと楽しくなくて辛かったのですぐ仲直りしてて家出したことないですが、振り回してみてー😁

ママリ

羨ましいです!!(T-T)
うちは飛行機でしか実家に帰れないので、かえりたーい!!

いま、深夜1時、怒りに身を任せ車に籠城しています。笑
娘を置いてきたので、朝には帰らねば…ですが。。。
(娘は夜は起きません)

とりあえず、一旦家にもどって、明日荷物をまとめようか悩み中です。