※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとまま
子育て・グッズ

最近暑くて息子と一緒に汗だくになっています。昼間クーラーをつけるべきか悩んでいます。

こんにちは〜七ヶ月の男の子ママです♥︎
ここ最近めっちゃ暑いです(;_;)昼間息子と二人で汗だくになってます(;_;)
みなさんは昼間クーラー付けてますか?私は良いのですが、息子がかわいそうで。。。

コメント

ジェジェネ

さっきほどクーラーつけました‼︎
風はあるんですが、生暖かい風で蒸し暑くて仕方なくてもうつけちゃいました(^o^)

なっちゃんんん

窓開けて扇風機かけても汗ばむようならクーラーかけてます!

HNママ0203

東京ですが、クーラーなしだともう無理です(@_@)
娘も暑いのかぐずりがひどいです!今日は26度設定の弱で冷房してますー(@_@)

(*☻-☻*)

窓開けても風がなかったり私が暑いって感じる時はクーラーつけます‼︎
汗だくは可哀想なので💦💦

yuckey

私も大阪ですか蒸し暑くてクーラーつけてます。28℃で自動にしてますがクーラーがフル稼働してます(ง°`ロ°)ง

ちとまま

返信ありがとうございます!やはり付けますよね>_<息子がかわいそうなので付けます!おとといあたりから暑過ぎる〜(;_;)

ちとまま

返信ありがとうございます!窓開けてもあまり風無いし生ぬるくて。。息子何回着替えれば良いのやら>_<やはり暑過ぎるからクーラー付けます!

あるのなら温度抑えめでもつけた方がいいと思いますよ!
熱中症怖いですし…

ちとまま

返信ありがとうございます!
私は茨城だけどこんなに暑いんだから東京はやばそうですね>_<息子が熱中症にならないように気をつけます〜(^^)

ちとまま

返信ありがとうございます!息子汗やばいので、クーラー付けます〜!子供が居るから、電気代も気になるけど体調の方が大事ですよね★

ちとまま

返信ありがとうございます!大阪も暑そうT_T
良くクーラーは28度設定+扇風機が良いって聞くから、それでやってみよ〜(^ν^)

ちとまま

返信ありがとうございます〜(^^)熱中症怖いですよねT_T水分もちゃんと取らせないと!!

ジェジェネ

本当に暑いですよね(>_<)
うちは千葉ですが32度あります(ーー;)
まだ梅雨明けてないのに、この暑さ…夏が恐ろしいです…

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

昨日から1日中つけてます(>_<)
私はまだ扇風機で大丈夫なんですが、娘と主人が汗だくで(T_T)
なので私は長袖長ズボンに毛布かぶって寝てます笑
ちなみにドライで27度+扇風機です◡̈

ちとまま

ひょえ〜(;_;)さっき室内温度見たら30度でした。。あ、暑い。。夏本番になったらどうなってしまうのでしょうT_T

ちとまま

返信ありがとうございます!ゆーちゃんさんは、寒がりな方なんですか?
私は旦那と息子と三人で汗だくでした〜T_T今からクーラー付けます〜

あんり♡

電気代も気になりますが、暑いときと寒いときは仕方ない!病院代の代わり!と思ってガンガン使うことにしてます(^^;;
でも冷え過ぎも怖いので、様子を見ながら温度設定をして、寝るときはアイス枕を使っていますよ♡

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私冷え性なんです(T_T)夜中、娘と主人はまだ少し汗ばむ感じだったのですが、私は体が冷えすぎたのか低体温になってしまい朝方まで頭痛と戦ってました(;_;)
ちとままさんも冷えすぎには気をつけてください(>_<)

ちとまま

そうですよね〜(^^)病院にかかるようになったら息子かわいそうだし!!
夜にアイス枕、やってみよ〜♥︎

ちとまま

そうなんですね>_<じゃあ辛いですね!洋服で調節して乗り切ってください(^^)私も体調に気をつけて夏を乗り切ります♥︎