※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

まだ10時前…((((;゚Д゚)))))))寝たきりがこんなに暇なんて!笑昼寝すると…

まだ10時前…((((;゚Д゚)))))))寝たきりがこんなに暇なんて!笑

昼寝すると夜寝られなくなるし難しいなぁ…

コメント

タカムネさん

え!?寝たきり!?
切迫ですか!?

おまめねこ

コメントありがとうございます*

週数的にもう切迫にならない*\(^o^)/*笑
でもこの前の検診のときに40w3dで産みたいって担当医に言ったら、もう子宮口開いてるから産みたくなるまでおとなしくしてて!って言われたんです_(:3」∠)_いつ産まれてもおかしくないってことで…

タカムネさん

ですよね!何かと思った!
40w3d?記念日ですか?

おまめねこ

40wが祭日、40w1dが交際記念日40w2dが結婚記念日、40w3dが1日空いて、40w4dが愛猫誕生日です(笑)

祭日に産むと休日料金かかるし、夫婦だけで過ごす記念日はこの先最低でも20年はないので、記念日終わってから!と言い聞かせてます(笑)
あと単純に夫の仕事がその日夜勤週のど真ん中なんで家にいる率が高いんですよね!笑
40w3dに産まれてくれれば4日間ハッピーゴールデン期間になるっていうのもあるし期待値高まる…!笑

タカムネさん

あ、そうなんですね!笑
でも1番は赤ちゃんのタイミングなんであんまりお腹に言い聞かせないほうがいいですよ(^_^;)

おまめねこ

タイミングっていうのはわかってるんですがやはり夫がいるときにー!っていうのが強くて_(:3」∠)_
今まで妊娠判明時からずーっと空気読みちゃんないい子なので最後まで空気読んでくれるかなーとソワソワしつつ寝たきりしてます(笑)