※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
家族・旦那

飲んで深夜に帰ってきて次の日爆睡。ママは具合悪くても寝られないのに…

飲んで深夜に帰ってきて次の日爆睡。ママは具合悪くても寝られないのに、この差はなんなんだ(´・ω・` )
腹が立つのはこの現状ではなく、きっとそれが当たり前だと思われているからだな(T ^ T)

コメント

805a24y

男の人はいいよねーって思いますね(´・ω・`)

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

はい、、
    行ってくるわーで好きな所へ…
    こっちは1人で出かけたくても数時間だけだしお願いします💦って感じで出かけるのに、、
    むこうにも、ごめんねとかありがとうって気持ちがあるだけで違いますよね(´・ω・)

• 7月1日
  • 805a24y

805a24y

それです!育児してると自分で自由に行動出来るってことが羨ましくなりますよね(´・ω・`)私の旦那は仕事忙しくて実家で仕事してたりなので飲みに行くことも少ないですが、母親は色々と準備して頼んで出かけるってのが一苦労しますよね泣。
    何かしら配慮してくれると嬉しいですよねー!

• 7月1日