※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥
子育て・グッズ

1歳の娘の夕飯について教えてください。写真があれば参考にしたいです。

もう直ぐ娘が1歳になります!皆様のお子さんが1歳の時、どんな夕飯にしましたか???プレートでも何でもかまいません😌💓写真もあれば参考にさせて頂きたいです!宜しくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

コメント

tyd2321

私はものすごく不器用なので1才の誕生日のときはクックパッド見ながらアンパンマンのケチャップライスを作りました⤴😁本当なら周りに数種類の野菜を飾るともっと華やかになるのでしょうけどケーキも作ったので力及ばずライスのみで終わりましたが喜んで食べてくれました⤴😁こんなかんじです!

ゆぅウサ

アンパンマンのご飯と、マッシュポテトと温野菜、手作りソーセージをプーさんのプレートに盛り付けました😊

ケーキは、野菜ジュースを混ぜたパンケーキと豆乳クリームを交互に重ねて、周りをベビー用のバナナクッキーで囲んで、イチゴとベリーでデコレーションしました✨

ぶんぶん

主人と一緒に作りました。

ぱちゃ

カボチャごはんでアンパンマン作りました♥鶏肉ミンチのハンバーグや苺でうさぎも作って‥‥
細かい作業がちょっと大変だったけど良い思い出です( ˊᵕˋ )
ケーキは無糖ヨーグルトの水分を取ってスポンジに塗って作ってます。
まわりは赤ちゃん用のクッキーです。

1歳のお誕生日楽しみですね!
おめでとうございます♥