※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
妊娠・出産

今日は胸焼けがひどくて寝られない。赤ちゃんの動きで寝返りが怖い。旦那不在で寂しくて泣きそう。

きっとそのうち寝られるけど胸焼けが今日は辛すぎる…
赤ちゃん狭そうな動きをしてるから寝返り打ちたいけどそうすると胃酸が逆流する感じで痛くなるから怖い😣
こんな日に旦那不在で寂しいし痛いし
泣きそう

コメント

かずずん

プレゼントヨーグルト一口食べて左向きで寝てみて下さい。
あ、歯磨きはして下さいね😊

• tmk🐶

tmk🐶

プレーンヨーグルト含めてヨーグルトないんです💦
    左向きでは寝てみてますー😣

• 7月1日

わかります、その気持ち((*꒦ິ⌓꒦ີ)
わたしも旦那が夜勤の日は常にそんな感じでした。枕三枚重ねしてもあまり効果なく…ひたすら苦しいばっかりでした~( ´•︵•` )~やり場のない気持ち悪さ半端ないですよね、、

• tmk🐶

tmk🐶

頭どんなに高くしてほぼ起きてるみたいになってても辛いですよね💦
    温めてみたりしてるのですがもはやそういう問題ではないみたいで😢
    居てくれても痛いけど気分がなんとなく違いそうですよね💦

• 7月1日
ニャース

わたしも胃酸が逆流するのがしんどくて後期でも飲める胃薬産院でもらって飲んでました😂💜なんで我慢してたんだろってかんじですwwwtmkさんも次の検診で聞いてみてはいかがですか😭😭😭1人でお留守寂しいですよね😢

• tmk🐶

tmk🐶

次は絶対にお願いしてみます💦毎回何かある?って聞いてもらえるのに痛みがないと忘れてしまうので😢😢😢
    白湯飲んでも腹巻きしても痛くて…
    妊娠前や初期はわーいってなっていたのですが、後期になったら寂しいです😭

• 7月1日
やち

わかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだ27wなのに胃酸が凄くて
横になってはしんどくて起き上がっての繰り返しです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そんな中旦那は隣で爆睡...
いないのも寂しいですが
いても爆睡も悲しいというか
イライラするというか(´・ω・`)

頑張りましょ(ノД`)

• tmk🐶

tmk🐶

いるときに隣で爆睡されるのいらいらしますよね!!(笑)
    お仕事とかで疲れてるのはわかるけど!!私だって寝たいよー😭ってなりますよね!

いつかは終わると思って頑張るしかないですよね💦

• 7月1日
ぽんたぽん

今まさに胃酸が辛くて
目覚めました😭😭😭
つらいですorz

• tmk🐶

tmk🐶

寝返りとか打ってじわーっと痛くなると本当にやな目覚めかたしますよね😭😭私も起きてもまだ痛くてやる気失いました(笑)

• 7月1日

寝る前に少し暖かい牛乳を飲むと胃酸が薄まって緩和するらしいですよ😊
自分も毎日やってます!やらないよりかは楽になりますよー🙌🏼❣️

• tmk🐶

tmk🐶

温かい牛乳ですか🐮❗
    冷たい牛乳は飲む方でしたが、温めるとなにか混ぜないと飲めないので敬遠していましたが、今夜から試してみます🎵
    ありがとうございます🎵

• 7月1日